チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

温めても冷やしてもおいしい!「PANTO(パント) ミネストローネ風11種の野菜ポタージュ」新発売!

キッコーマンのプレスリリース

キッコーマン飲料株式会社は、パンと一緒に楽しむトマト飲料「デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を10月1日に全国で新発売します。

「デルモンテ PANTO(パント)」シリーズは、“パンを食べる朝や昼の食事をよりおいしく、健康的に”という想いを込めて、トマトジュースや野菜ジュースの開発力を活かしてつくった飲料です。このたび、温めても冷やしても飲める紙容器入りの「デルモンテ PANTO ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」を新発売します。

「PANTO ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ」は、完熟トマトのおいしさが楽しめるミネストローネ風のトマト飲料です。たまねぎ、にんじん、セルリー、にんにくをソテーして風味豊かに仕上げました。サワークリームをきかせた爽やかな酸味とまろやかなコク、クリーミーな味わいが楽しめます。1本(160g)にトマト2個分を使用しています。

容器には、「カートカン」を採用しました。飲用後は燃えるゴミとして捨てられる、環境に優しい容器です。ストロー付きなので、冷たくして飲む場合は容器に口をつけずに召しあがれます。また、温かくして飲む場合は、ストローとふたシールを取れば、容器のまま電子レンジで温められます。

                    記

1.品名及び内容量、価格
デルモンテ PANTO(パント) ミネストローネ風 11種の野菜ポタージュ 160gカートカン 180円(消費税別)
※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。
2.発売日 2018年10月1日
3.販売地域 全 国
4.消費者お問い合わせ先 キッコーマン㈱ お客様相談センター TEL 0120‐120358

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。