松屋『豚と茄子の辛味噌炒め定食』9月18日(火)より新発売

2018年9月18日(火)10時から、全国の松屋にて『豚と茄子の辛味噌炒め定食』が発売されます。

豚と茄子の辛味噌炒め定食』は、茄子と豚肉を旨辛い味噌ダレで絡めて炒めた松屋の秋の定番として人気のメニュー。

今年はさらにシャキシャキとした白髪ねぎもトッピング。また、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しない、身体に優しい自然の味を楽しめるとのこと。

なお、『豚と茄子の辛味噌炒め定食』の発売を記念して9月25日(火)15時までライス大盛無料となります。

【商品名】
■豚と茄子の辛味噌炒め定食:630円(ライス・みそ汁・生野菜付)
■豚と茄子の辛味噌炒めW(ダブル)定食:930円(ライス・みそ汁・生野菜付)
・ポテトサラダ(上記商品を注文に限り):プラス40円
※W定食は、お肉が2倍でライス大盛または特盛が無料
※持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円
※全て税込み価格

【発売日】
■2018年9月18日(火)10時
※発売を記念して、9月25日(火)15時までライス大盛無料サービス
※ライス特盛は、別途40円

【対象店舗】
全国の松屋 922店舗
※大井競馬場店、西宮名塩SA店、関西学院大学店などを含む、35店舗を除く

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。