【入場無料&全品200円でご提供】 2018年の自慢の豪華どんぶり料理が大集合する “超肉祭り”を群馬・藤岡にて9月15日に開催!

株式会社ライオットのプレスリリース

屋台運営会社の株式会社ライオットは、“超肉祭り”をコンセプトとした食フェスイベント「超肉祭り!有名どんぶり食べ比べ対決!これがS級の味だ!!!」をジャンジャンプラス藤岡インター店駐車場にて2018年9月15日(土)に開催いたします。前回同会場で開催した「超肉フェスIN藤岡」では、1日に約200人のお客様が来場し、大盛況となりました。

入場料無料のため、どなたでもお気軽に参加いただけるイベントになっています。

たんとろ丼

■コンテンツ紹介

<全品感謝価格でご提供!!>

春のスタミナ満点丼を食べ尽くす豪華ラインナップを紹介します。今回のメインとなる商品をご紹介します。

『ローストビーフ丼』1食200円

厳選された“肉”に、トロッとタマゴの組み合わせがやみつきになる一品です。

『牛サーロインステーキ丼』1食200円

牛サーロインのボリューム満点の王道丼です。

『たんとろ丼』1食200円

タン好きにはたまらないトロトロのタンを存分に堪能できる丼に仕上げました。

2018年秋、お腹を満足させる豪華料理をご用意いたしました。9月15日(土)は「超肉祭り!有名どんぶり食べ比べ対決!これがS級の味だ!!!」で止まらない食欲を満たしてください。

■開催概要>

<開催日時>

2018年9月15日(土) 13:00~(売切れ次第終了) ※12:30~受付開始

<会場>

ジャンジャンプラス藤岡インター店駐車場

所在地:群馬県藤岡市中933-1

<料金>

入場無料

<主催>

企業名 :株式会社ライオット

代表者 :山川 享士

所在地 :東京都墨田区東向島5-19-13

事業内容:地域社会へ新たなサービス提供と今までにない

     コミュニティ形成に向けたサポート

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。