精肉店直営×完全個室×「メニューが一つだけ」の焼肉店が12月15日奈良県に初進出!

株式会社はたごのプレスリリース

奈良県奈良市、JR奈良駅から徒歩5分に2020年12月15日(月)にグランドオープンする焼肉店「肉のすだく商店」では、グランドオープンに先立って特別なキャンペーンを実施することを決定。2020年12月14日(日)に一般のお客様を対象に無料試食会を実施。公式SNSを通じて抽選応募を行います。(詳細:https://yamatosudaku.com/)

 

 

【完全個室×精肉店直営、肉のすだく商店について】

「肉のすだく商店」はJR奈良駅徒歩5分の奈良市杉ヶ町50に、2020年12月15日にグランドオープンする焼肉店です。併設する精肉店が直営で営業を行い、全5卓22席は全席個室のため、ご家族・ご友人と安心してお食事をいただくことが可能です。

また、当店にメニューは税抜5,000円のコースメニュー1つしかございません
メニューだけではなく、お席の時間も18時〜と20時半〜の2部制に絞ることにより、食材とオペレーションの無駄を減らし、近江牛のタンやハラミなど本来5,000円では食べることのできない豪華なお肉をご提供できることがウリです。

今後は会員制での営業を予定していますが、オープンから2ヶ月間は会員制を取らずに皆様にご予約を開放する予定ですので、ご来店を心よりお待ちしております。

なお、12月1日よりご予約の受付を開始しておりますが、既にご予約が埋まり始めております。ぜひお早めのご予約でお席を確保くださいませ。ご予約はこちらから(https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29012315/

【店舗概要】

 

 

【無料試食会招待&先行予約特典のご案内】

また、当店ではオープン記念として12月14日に抽選で40名様に無料で焼肉を振る舞う試食会を実施いたします。

今回、企画している無料試食会ご招待は公募制となっており、応募方法は「肉のすだく商店」公式SNS(フェイスブック・インスタグラム・LINE・Twitter)のいずれかをフォローする形式となっています。当選人数は無料試食会40名様となっており、応募期間は、2020年12月10日(木)まで。当選発表は2020年12月11日(金)PM12:00より随時、公式SNSを通してダイレクトメッセージにて通知いたします。(詳細:https://yamatosudaku.com/)
※なお、医師監修のもと新型コロナウィルス対策に万全を期して実施いたしますが、感染症蔓延の状況によりイントを延期または変更することがございます。ご了承ください。

さらに、先行予約特典として、12月14日までに3名以上でご予約をいただいた方を対象に、当店飲み放題メニュー外の有料プレミアム焼酎と梅酒ボトルを無料で進呈いたします。本ボトルはお持ち帰りいただいても結構ですし、ボトルキープとしてお店に置いていただくことも可能です。ボトルキープをしていただいたお客様には毎回水・氷・炭酸はサービスをさせていただきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。