旅色コンシェルジュが作ったプランをお得に体験! みんなの旅プランリニューアルキャンペーン

株式会社ブランジスタメディアのプレスリリース

1組(2名様)に宿泊券やお食事券をプレゼントする無料モニターを募集

株式会社ブランジスタメディアは、お得に旅行に行くことができる「みんなの旅プラン『長野の冬旅』無料モニター募集キャンペーン」を開催し、本日よりウェブサイトにて応募受付を開始しました。

「みんなの旅プラン 『長野の冬旅』無料モニター募集キャンペーン」

応募期間:2020年12月1日(火)〜 2020年12月31日(木)
https://tabiiro.jp/concierge/mintabi/
 電子雑誌のパイオニアとして2007年に創刊した「旅色」の、サービスの1つとして提供している「旅色コンシェルジュ」では、専用フォームから旅の要望や相談をいただいたお客様ごとに、1件1件旅行プランを作成し、これまでに約8,000件の提案を行ってきました。
 今回、「旅色コンシェルジュ」にご依頼のあった実際の問い合わせをもとに、旅行プランの紹介記事を掲載してきたコーナー「みんなの旅プラン」のリニューアルを実施いたしました。これを記念して、1組(2名様)に「みんなの旅プラン」に掲載している旅行プランを実際に体験していただく、無料モニター募集キャンペーンを実施いたします。今回の旅先は、冬に旅行するにはぴったりの長野県。“牛にひかれて善光寺参り”で有名な「善光寺」や、「渋温泉」の外湯など観光スポットが多く集まる長野県は冬こそ魅力がいっぱい。昼食や宿泊などがセットになった1泊2日「長野の冬旅」を思う存分満喫していただき、「楽しい! おいしい! 癒やされた!」といった旅の様子を写真&レポート(アンケート形式)でご報告いただきます。宿泊は、「信州 渋温泉 古久屋」の露天風呂付き客室へ。ぜひ、温泉と食事を堪能してください。

モニター旅行プラン「善光寺参拝や外湯巡りも冬を楽しむ子連れ旅」
https://tabiiro.jp/article/311/

■ 旅する際の気持ちを取り入れた検索機能などリニューアル
 今回のリニューアルに際して力を入れたのが、検索機能です。行きたいエリアごとに検索できるなど通常の検索機能はもちろんのこと、旅のプランを200以上の“手づくり旅行プラン”として作る際に旅色コンシェルジュが重要な要素だと考えている“誰と行くのか”“どんな旅の気分(気持ち)”なのかも盛り込みました。それにより提案する旅のプランの具体性と利用者の要望の顕在化が実現され、読者によりマッチした旅行プランにたどり着けると考えています。

■ 応募要項
ご応募いただいた方の中から、抽選で1組(2名様)の当選者を決定いたします。
◇ 企画名:「みんなの旅プラン 『長野の冬旅』無料モニター募集キャンペーン」
◇ 応募方法:特設サイト上の応募フォームに必要事項を記入し、あなたが過去に訪れた旅行先での写真やその時の感想が入った文章などを、応募フォームから投稿してください。
※当選された方には、簡単なレポート提出のご協力をお願いします。
※交通費は自己負担とさせていただきます。
※郵送でのご応募は受け付けておりません。
※国や各自治体などの発令や状況を考慮した上でキャンペーンの中止、延期などを行う
可能性がありますのであらかじめご了承ください。
◇ 応募サイト:https://plus.tabiiro.jp/articles/view/357762
◇ 応募資格:成人の方、または未成年の方であっても規約の内容に保護者が同意した場合
◇ 募集期間:2020年12月1日(火)〜 2020年12月31日(木)
◇ 当選発表:2021年1月初旬予定 ※当選者の方へメールでご連絡いたします。
◇ 宿泊日:編集部からの当選連絡直後から2021年3月31日までのうち、お好きな日程で2名1室1泊分(当選時に宿泊日程候補を複数案いただきます)
◇ 審査方法:旅色編集部による審査
◇ 主催:株式会社ブランジスタメディア

■ 電子雑誌「旅色」概要
 大人の女性に上質な旅時間を届ける、無料の電子雑誌『旅色 TABIIRO』。「日本のどこかであの女優が旅をしている」をコンセプトに、映画やドラマで活躍する女優が女性ならではの感性を生かした旅をナビゲートします。旅先の「旅館・ホテル」「グルメ」「エリア情報」から「お取り寄せ」まで、気分に合わせた旅を紹介してくれる検索機能など多数のコンテンツを展開。パソコンはもちろん、スマホやタブレットなどのモバイル端末でも最適な形で見ることができます。

<株式会社ブランジスタメディア 会社概要>
URL   :https://media.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4
ネクシィーズスクエアビル
代表者  :代表取締役社長 井上秀嗣
事業内容 :電子雑誌出版・電子広告

株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。