神戸を代表する名店 ぎょうざ 『ひょうたん』2021年 初春 再OPEN決定!

株式会社 ZIPANGUのプレスリリース

株式会社ZIPANGUは、惜しまれながら2020年6月に閉店した ぎょうざ 『ひょうたん』の復活を望む創業家の方々、『ひょうたん』を愛する多くのファンの方々の声を受け、2021年初春 待望の ぎょうざ 『ひょうたん』を再OPENする運びとなりました。

株式会社 ZIPANGUは、飲食業において後継者不足などが原因で事業継続が困難となった店へ参画し、ブランド化し国内外へ発信して参りますことを中核事業としております。

ぎょうざ 『ひょうたん』 は、1957年に神戸・元町開業、神戸赤味噌ダレで味わう超人気餃子老舗店。神戸内外問わず、多くのファンから愛され通い続けられた名店。

もっちりとした皮に、ジューシーな餡を包み込み、八丁味噌ベースの餃子ダレにつけて味わうスタイル。
 

名物 ぎょうざ名物 ぎょうざ

 2020年6月閉店発表時には、著名人の方々も含めて、多くの『ひょうたん』ファンから悲しみの声が聞かれました。

この度、ぎょうざ 『ひょうたん』の復活を望み模索されていた創業家の方々と弊社企業理念が一致し、そして『ひょうたん』を愛する多くのファンの方々の声に後押しいただき、2021年初春 待望の ぎょうざ 『ひょうたん』を元町店、三宮店の2店舗を再OPENする運びとなりました。

創業家の方々と協同で、代々受け継がれてきた『ひょうたん』の味をご提供いたします。
再OPENを楽しみにもう少々お待ちください。

【店舗情報】
 元町店
 〒650-0022 神戸市中央区元町通1-11-15

ひょうたん 元町店ひょうたん 元町店

 三宮店
 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通1-31-37

ひょうたん 三宮店ひょうたん 三宮店

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。