丸亀製麺“うどん月見祭”を開催!

株式会社 トリドールホールディングスのプレスリリース

日本の秋の風物詩である「お月見」を、一杯の丼で楽しんでいただきたい、との思いをこめて、この度“うどん月見祭”を企画しました。月に見立てた玉子を乗せたうどん3種類を販売します。甘辛い牛肉と玉子のコクがやみつきになる人気の「牛すき釜玉」をはじめ、わかめ好きにはたまらないかけうどんにたっぷりのわかめと玉子を乗せた「月見わかめ」、ぶっかけうどんにたっぷりのとろろと玉子を乗せた「月見とろろ」はどれもうどんとの相性は抜群です。是非この期間に、お客様のお好きなうどんで丸亀製麺でのお月見をお楽しみください。

■3日間限定!24日(月)・25日(火)・26日(水)の夜6時から対象商品150円引き!

期間中の24日(月)・25日(火)・26日(水)は夜6時から閉店時間限定で、お月見シリーズ3種のうどんを十五夜にちなんで150円引きで販売いたします!今年は9月24日が十五夜。たくさんのお客さまに丸亀製麺でお月見を楽しんでいただくために、お得な価格でご用意しました。みなさまのご来店をお待ちしております。

◆うどん月見祭概要◆ URL http://bit.ly/2NQRNM9

  
■丸亀製麺について

「丸亀製麺」は、国内1号店である「丸亀製麺加古川店」(兵庫県加古川市)を2000(平成12)年11月に開店以来、北海道産小麦を使用し、各店舗に製麺機を設置して、「手づくり・できたて」の本物のうどんのおいしさにこだわり続けるセルフ形式の讃岐うどん専門店です。オープンキッチンを採用し、お客様の目の前で調理を行うなど、臨場感あふれる店舗づくりにより、現在、国内で約800店舗を展開しております。 また、2011(平成23)年4月には米国・ハワイに海外1号店として「MARUKAME UDON Waikiki Shop」を出店し、現在では海外でも多くの店舗を展開。讃岐うどんの おいしさを世界に広げております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。