「肉汁と旨みがほとばしる! 餃子を大特集」おとなの週末10月号、本日発売♪

株式会社講談社のプレスリリース

噛めば餡の肉汁が口中にブワッとあふれる餃子。そのままでも十分に旨いが、ビールなどの酒やご飯と味わえば、さらに美味なり。そんな餃子を何十軒と食べ歩いて見つけた三ツ星店が大集結! 気軽に出かけて味わいの奥深さ、バリエーションの豊かさを心から堪能してください!

カジュアルな接待に使える和食店、同僚たちと盛り上がれる旨肉店も、5000円程度で酒も食も満喫できる、美味揃いの街・神田も特集。和食、肉料理、そして神田といえばの立ち飲みまで、ビジネスマンならずとも行くべき、食べるべきな、覆面調査員が太鼓判のお店を厳選して紹介します。

さらに、リフトやロープウェイで行く山の上の散歩&グルメも掲載。波打つ雲海に美しい山々のシルエット。大パノラマを目の前に、美味しい食事を楽しむ。色あざやかな紅葉も楽しみながら、この秋、絶景グルメを満喫してみませんか。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。
 

おとなの週末2018年10月号おとなの週末2018年10月号

■おとなの週末10月号の主な内容
・ほとばしる肉汁と旨み!
絶品餃子

・和・肉・立ち飲み!
ひとりほぼ5000円以内で大満足!
神田の達人になる

・ラクラク行ける標高2000mの世界
雲の上のグルメ

・チャイナタウン化が加速する街で本場の味に出合う!?
西川口 餃子紀行

・「旨いッ」三ツ星のハーモニー
必食の焼き餃子

・モチモチの皮と溢れ出す肉汁に思わずとろける!
いま食べるべき水餃子はコレだ!

・さらなる口福を呼ぶ組み合わせを探せ
チャーハン vs ラーメン 餃子の相棒はどっちだ!?

・ますます増殖中!
いま話題の餃子酒場

・食欲の秋の餃子旅、するならどっち!?
熱々の博多炊き餃子 vs ヘルシーな仙台あおば餃子

・実食調査で決定!
お取り寄せご当地餃子ランキング

・失敗しない!
市販の皮で作る家餃子レシピ

・下町で70年以上愛される店と味を巡る
焼酎ハイボールの名酒場

・おとなの週末×楽天市場
ご飯のお供をお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判
九州の美味をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~、キナミトパン、久住昌之の「勝負の店」、グルメマンガ「口福三昧」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。