「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

新体感スパークリング清酒!SP-RUSH新発売!!

株式会社RUSHのプレスリリース

愛媛の地酒を使ったスパークリング清酒、好評発売中!

2020年は激動の年となりましたが、そんな中愛媛は松山にて生まれたのが新感覚スパークリング清酒『SP-RUSH』。
愛媛・松山・道後、創業明治28年 (1895年)、日本最古の温泉として全国的に知名度がある「道後温泉」地区唯一の造り酒屋が製造。

そんな酒蔵が自信を持って発売する【~仁愛なる喜び多き津~の意を込めた銘】仁喜多津。

SP−RUSHは、おだやかな香りでコクのある味わいと落ち着いた旨味が特長の「清酒 仁喜多津 上撰 神泉」をベースに炭酸ガスを充填した低アルコール、「スパークリング清酒」です。

今回は、日本酒の旨みを存分に引き出したSP−RUSH【BLACK】、そしてピーチ味で微炭酸が女の子に人気のSP−RUSH【PEACH】の2種類をご用意致しました。
歴史ある一流の日本酒と、現代のファッションを融合させた新しい商品となっております!

取り扱い店舗様も全国で募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。