「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

おうちで簡単に本格ナポリピッツァを冷凍ピザ通販「薪窯ピザ もはやナポリ」をオープン

株式会社ローカルダイニングのプレスリリース

株式会社ローカルダイニング(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:榊原 浩二)は、2020年11月17日に「薪釜ピザ もはやナポリ」をオープンしました。
溝の口の人気店「Loquace da MARIOロクアーチェ・ダ・マリオ」でピッツァ職人がナポリの伝統的製法で1枚1枚丁寧に作り上げ、独自の冷凍技術を取り入れることで、ピッツェリアでしか食べられないお店の味をご自宅で楽しめる特製の冷凍ピザをご提供いたします。

ナポリピッツァの命ともいえる生地は小麦粉・水・塩・酵母のみを仕様したナポリの伝統製法で作り上げます。冷凍で本格的なナポリピッツァを実現するために、試行錯誤を重ねたどり着いた独自ブレンドの小麦粉を練り上げ、1枚1枚手で伸ばし、450度の高温で一気に焼き上げ、独自の冷凍技術で最高の状態の生地を実現しました。
 

  • 【期間限定】ピザ5枚に生ハム・サラミがついたクリスマスセット販売中!

季節限定の塩鱈ピザや、ワインやお酒にあう人気のピザ、お子様にも人気のピザをセレクトした限定の5枚セット。
さらにイタリア産の生ハムとサラミをおつけした限定価格でご用意しました。
※販売は2020年12月20日23時59分までとなります
※12月23日到着予定の商品となります

[セット内容]

・メルルッツォ
・マイス
・クアトロフォルマッジ
・ラザーニャ
・D.O.C・イタリア産生ハム・サラミ
 

  • オープン記念 セットメニュー送料無料キャンペーン中

「薪窯ピザ もはやナポリ」オープンを記念して、期間限定でセットメニューご注文のお客様限定で送料が無料になるキャンペーンを実施中!
この機会にぜひご利用ください。
※2020年12月31日注文分までが対象となります

  • 株式会社ローカルダイニングについて

神奈川、東京にて地域密着の店舗経営をしております。
地域のお客様との信頼関係=コミュニティーインフラを構築し、「生産者の顔の見える食材」や料理技術をお客様に喜んで頂く形で表現し、ドミナントで出店しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。