「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

今年は大切なワンちゃんと特別なクリスマスを、獣医師と料理研究家がコラボした安心安全で美味しいクリスマスわんこケーキが新発売!

マハロ・ワークス株式会社のプレスリリース

動物病院事業、フード事業を手掛けるマハロ・ワークス株式会社の代表徳永は、日本ポテトクリエーション協会代表で料理研究家の秋山直美先生が手掛けた、可愛い・美味しい・体に優しいをぎゅぎゅっと詰め込んだ「ポテクリ DE ワンコケーキ」を監修いたしました。

https://relife-animal.com/
 
 
マハロ・ワークス株式会社は、現在福岡でリライフアニマルクリニックを運営し、ワンちゃんネコちゃんを始めとした多くの動物たちの診察を行い、動物看護師を中心とした栄養相談も受けています。

現在このコロナ禍の状況下を反映してか、ペットオーナーの皆様より「大切なワンちゃんに特別なクリスマスを過ごしたい、ご褒美ケーキをあげたい」とのご相談をいただき、弊社としても何かしら出来ないかと考えておりました。

そうした経緯のなか、この度日本ポテトクリエーション協会代表の秋山直美先生より安心安全で美味しい、可愛くご自身の取り組まれているポテトクリエーションの技術を使ったワンちゃん用のケーキが作れないかとのご相談をいただきました。
 

そうしたご縁をいただきこの度弊社代表の獣医師である徳永が監修し、可愛い・美味しい・体に優しいをぎゅぎゅっと詰め込んだ「ポテクリ DE ワンコケーキ」が完成し新発売されました。

https://www.cookart.co.jp/individual/index/22

 
秋山直美先生は可、愛いフード専門アカデミー・レシピ動画制作会社を運営する株式会社COOK ART 代表。日本ポテトクリエーション協会やデコ寿司・アートぱんを始めとした楽しく美味しい料理に取り組まれています。

今回のケーキには、品質がいいにもかかわらず大きさが小さい・形が悪いなど規格外であるため放置・廃棄されているジャガイモでも有効活用可能なポテトフレークを使用し・可愛く美味しくするポテトクリエーションの技術が使われています。

ジャガイモを栽培する人、販売する人、調理する人、アートする人、食べる人、色々な立場の皆さんと楽しく、世界に広く広めていくため作られた「ポテクリ DE ワンコケーキ」、日頃癒してくれるワンちゃんへのクリスマスプレゼント・新年のご褒美としていかがでしょうか?
 

ご購入はこちらから
https://www.cookart.co.jp/individual/index/22

 

 当院のモットーは「ペットオーナーが気軽に立ち寄れる・相談できる施設創り」です、今後も人医療機関、歯科医院、各分野で活躍する担当獣医師、美容室や施設、企業や各大学機関と連携し、ペットオーナーとその大切な家族である動物が、幸せなペットライフを送れるようにサービス提供・サポートをしていきます。

ペットオーナーの皆様、働くスタッフや関係者の皆様、ワンちゃんネコちゃんを始めとしたペット達が、ささいな悩みでも気軽に相談できる場所創りとサービス提供を目指していきます。

 

秋山直美先生プロフィール

 株式会社 COOK ART 代表取締役社長。
「可愛い」をテーマにした料理教室「23番地COOK」主宰、日本ポテトクリエーション協会代表。
年間のべ1,500人以上の生徒さんにお料理を通してのコミュニケーションをご提案。

単なる料理の技術を学んでいただくための教室ではなく、”感動”を持ち帰ってもらい、お友達やご家族に笑顔を届けてもらえるようなレッスンを展開しています。企業様に向けては、”生徒さんの生の声”を生かした、”専門家目線” のレシピ考案から営業同行、商品開発までを行い、その他、健康・美容関係の食品のご依頼も多数。「ローカルフードをグローバルフードに!」という視点で、地方再生、海外観光客へ日本文化を愉しんでいただくための企画、食品メーカーのレシピ考案、テレビ出演を通じての料理の広報活動等、料理を通じて多方面で活躍中。

ご購入はこちらから
https://www.cookart.co.jp/individual/index/22

※ジャガイモ、大豆にアレルギーのあるワンちゃんは事前にお問い合わせください

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。