先行公開の“オフィス篇“で悶絶する人続出!? Webドラマ「ポリフェノールラブ」全篇公開! ふたりとの三角関係で女性たちに悶絶の嵐が再び巻き起こる!

株式会社ロッテのプレスリリース

 株式会社ロッテは、ポリフェノールがたっぷり含まれた2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日(火)より新発売します。

そしてこの度、新発売を記念して、吉沢亮さんと安田顕さんが出演するWebドラマ「ポリフェノールラブ」を全篇公開します。

 9月13日(木)より先行公開した「オフィス篇」を見たユーザーからは「2人とも視覚の暴力…ノックアウトです」「助けて…もう左脳から溶け始めている…」「ニヤニヤが止まらない」などと悶絶の声が上がってきており、今回、ついにファン待望の「エレベーター篇」「屋上篇」が公開となります。

 ドラマの主人公はあなた。舞台は、後輩が吉沢くん、部長が安田さん、という夢のようなオフィス。それだけでもドキドキが止まらないのになんと2人から熱烈な猛アプローチが!オフィスで、エレベーターで、屋上で…どっちのポリフェノールショコラを食べたいか?と迫ってくる2人に悶絶すること間違いなし。あなたならどちらを選びますか?

 

 さらに、動画広告をSkipした人だけに配信される、2人の仲睦まじい様子を覗き見できる隠しコンテンツも!Skipしたくないけど、Skipしないと見れない…という究極のジレンマに陥ること必至!

※ポリフェノールショコラブランドサイト:https://www.lotte.co.jp/products/brand/polychoco/
 

登場人物相関図

同じ部署内で働く可愛い後輩の吉沢くんと頼れる部長の安田さんの2人から好意を持たれ、甘い三角関係に常に心が揺れる主人公(あなた)。あなたを巡ってライバル関係にある後輩と上司、果たして3人の運命は?

注目!!
さらに悶絶!イヤホンを付けて2人からの猛アプローチを体感

このWebドラマは、イヤホンの使用がオススメです。
例えば、右から吉沢さん、左から安田さんの声を聞きながら、2人からの甘い猛アプローチで、まるでその場にいるような、より一層の没入感を楽しんでください。

 

ポリフェノールラブ

18日初公開!
▼エレベーター篇(URL:https://youtu.be/urOZ1J50Chc

【どっち選ぶ?】吉沢亮/安田顕主演「ポリフェノールラブ丨エレベーター」ロッテ ポリフェノールショコラ

エレベーターの扉が閉まる直前に勢いよく乗り込んできた後輩の吉沢くん。「あとで企画書見てもらっていいですか?」と甘え上手っぷりを発揮。それだけにとどまらず、手にしていたポリフェノールショコラをあなたに「あ〜ん」。「照れてる?」といたずらっぽく笑う吉沢くんにドキドキ…するとエレベーターの扉が開き、今度は部長の安田さんが。吉沢くんにエレベーターの操作を指示しているスキに、「おい」と大人の余裕を醸しながら言葉少なに、ポリフェノールショコラを「あ〜ん」。それに気づいた吉沢くん、嫉妬に狂い、声を荒げ、部長とのバトルがスタート。どちらかなんて絶対に選べない、密室での三角関係です。

18日初公開!

▼屋上篇(URL:https://youtu.be/RL_xook7ln8
【どっち選ぶ?】吉沢亮/安田顕主演「ポリフェノールラブ丨屋上」ロッテ ポリフェノールショコラ

昼下がりの屋上。ベンチでうたた寝をしている後輩の吉沢くん。「ポリフェノール…たっぷり…」と寝言を言う姿にキュンとしていると、肩にもたれかかってきて思わず動揺してしまうあなた。すると、右に座っていた部長の安田さんが「こっちのポリフェノールショコラだろ」と強い口調で振り向かせます。目を覚ました吉沢くん。ちょっと眠たげな表情で「部長、なに言ってんですか?」と応戦。2人のアピール合戦が始まります。すると突然「先輩!」と立ち上がる吉沢くん、「たっぷり好きだ!」と大声で叫びます。安田さんも負けじと、ちょっぴり照れくさそうに「俺もたっぷり好きだ」と叫びます。状況をなかなか飲み込めずにいるあなたのほうへ再び振り向いて、「好きだ」「好きです」 と2人があなたのほうにぐんぐん迫ってきます。思わず尻餅をついてしまうあなた。夢なら醒めないで…

13日先行公開!
▼オフィス篇(URL:https://youtu.be/FGZvHJAghbg
【どっち選ぶ?】吉沢亮/安田顕主演「ポリフェノールラブ丨オフィス」ロッテ ポリフェノールショコラ

パソコンで作業をしているあなた。すると右の席から「ちょうだい」と甘えた声でポリフェノールショコラを欲しがる後輩の吉沢くん。ちょっとドキドキしているところに左側から「もらうぞ、ポリフェノールショコラ」と近づいてくる部長の安田さん。2人に挟まれてなんだかドキマギしていると安田さんから「たっぷり好きだ」と突然の告白!すかさず「先輩のポリフェノールは僕のですよ、ねぇ?」と猛プッシュする吉沢くん。部下という立場を利用して部長を帰宅させることに成功。しかし部長がいなくなってちょっぴり寂しげなあなたを見て「何?寂しいの?」と拗ねる吉沢くん。その表情に思わず吸い込まれそうになっていると、帰ったはずの部長が戻ってきて…

——————————————————————————
18日初公開!
必見!動画広告をSkipした人だけに配信される2人なかよし動画も!

動画広告をSkipされてしまい悲しむ2人。そして行き場を失ったそれぞれのポリフェノールショコラ。何を思ったか、2人は傷を舐め合うかのように、お互いのポリフェノールショコラを食べさせ合います。そんな2人の様子を覗き見できる番外篇を、動画広告をSkipした人だけにこっそり配信!さっきまではライバル同士いがみあっていたのに、打って変わって仲睦まじい姿は、どこか切なくて、なんだかほっこり。
▼スキップ篇(URL:https://youtu.be/toqMDWwuNqk

 

動画広告の配信方法でもふたりから熱烈な猛アプローチが!

18日から開始!
YouTube「Video Ads Sequencing」機能を活用し、
没入感をさらに高めていく、ストーリーテリング型動画広告配信!

このドラマの魅力を最大限に伝達するために、動画広告の配信方法についても新たな取り組みをしています。それが、YouTube「Video Ads Sequencing」機能。吉沢くんの6秒動画、安田さんの6秒動画、2人が出演する動画を、それぞれ一連の流れとして広告配信することで、見ている人の没入感や期待感がより高まります。

 

商品概要

ポリフェノールたっぷり(※)。ポリフェノールショコラ。
ポリフェノールショコラ<カカオ70%>
ポリフェノールショコラ<カカオ50%>

2018年9月18日(火)に全国で発売

近年赤ワインやハイカカオが注目され、ポリフェノールが浸透してきています。こうした健康意識の高まりを受け、ロッテでは柑橘由来とカカオ由来のポリフェノールをたっぷり(※)含んだ『ポリフェノールショコラ<カカオ70%>』と『ポリフェノールショコラ<カカオ50%>』を発売いたします。チョコで賢くポリフェノールをとりたいすべての人へ、おいしいチョコレート習慣をお届けします。                     (※)柑橘とカカオの合計として

ポリフェノールショコラ<カカオ70%>

ポリフェノールショコラ<カカオ50%>

 

商品特長
1.柑橘由来とカカオ由来の2種類のポリフェノールを使用し、ポリフェノールたっぷり(※)に仕上げました。
2.<カカオ70%>濃厚なカカオ感と華やかな香りが楽しめる、カカオ70%ハイカカオチョコレートです。
3.<カカオ50%>マイルドなビター感が心地よい、口どけなめらかなビターチョコレートです。
4.1枚あたりのポリフェノール量を大きく記載して、商品の魅力がよりわかりやすく伝わるようにしています。
(※)柑橘とカカオの合計として

<カカオ70%ポリフェノール量>
1枚で150mg※柑橘由来82mg、カカオ由来68mg
1箱で2117mg ※柑橘由来1153mg、カカオ由来964mg

<カカオ50%ポリフェノール量>
1枚で127mg※柑橘由来80mg、カカオ由来47mg
1箱1791mg ※柑橘由来1121mg、カカオ由来670mg

 ●商品名 ポリフェノールショコラ<カカオ70%>
ポリフェノールショコラ<カカオ50%>
●発売日 2018年9月18日(火)
 ●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店以外先行)
●内容量 56g
 ●価格 オープン価格
(想定小売価格220円前後(税抜))

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。