【年末年始のおうち時間を楽しく過ごす】『おうちで馬場FLAT発表会』開催のお知らせ。

株式会社FULL AT TABLEのプレスリリース

「テーブルを笑顔で満たす」を掲げ、都内に飲食店やパン屋を経営する株式会社FULL AT TABLE(本社:東京都港区、代表:鈴木 成明、矢吹 通康)は、当社が販売している【おうちでパン焼きキット・おうちで馬場FLAT】を使って、ご自宅でオリジナルパンを作り、それをインスタグラムへ投稿することでコンテストに参加できる『おうちで馬場FLAT発表会』を開催します。

イベントポスターイベントポスター

新型コロナウイルス感染拡大で年末年始の過ごし方も例年とは違う過ごし方が求められております。今までにないご自宅での楽しみ方を提供できないかと思い、ご自宅でパンを作って、そのパン作品をインスタグラムへ投稿することで、簡単にコンテンストに応募できるイベントを開催し、パン作りを通して楽しい年末年始を過ごしていただく時間を提供したいと思います!

今年の5月に発売開始し、テレビ報道にも取り上げられ、またたく間に人気商品になった『おうちで馬場FLAT』ですが、販売当初からインスタグラムに『#おうちで馬場FLAT』のハッシュタグでたくさんのオリジナルパンが投稿されています。投稿された作品の中には、ユニークで、独創的で、ワクワクがたくさん詰まっていて、店舗スタッフ一同、感動しておりました。それをもっとフィーチャーできないかと思い、今回コンテストという形で、イベント開催に至りました。年末年始は、『おうちで馬場FLAT』を使って、ご家族と、お友達と、楽しみながらオリジナルパンを作って、ぜひコンテストに参加してください。

【おうちで馬場購入方法】
・当社ECサイト
 https://babashop.fullattable.com/categories/2544460
・パンとコーヒー馬場FLAT店頭

【表彰】
*参加賞* 参加者全員
 馬場FLATオリジナル缶バッジ(商品ご購入者全員に。ただしバッジがなくなり次第終了)
*パン職人で賞* 約5名様
 パン職人による『ZOOMパン教室』参加権
 オンラインにてパン職人の特別なパン教室にご招待します!
*商品化賞* 約2名様
 対象の作品を期間限定でお店の商品として発売しちゃいます!もちろんネーミングもお客様が決められます!
*ユニーク賞* 若干名様
 パン詰め合わせセットと馬場FLATオリジナルトートをプレゼント!

【参加要項】
◆期間・対象
12月20日~1月31日
※期間内に『 #おうちで馬場FLAT発表会 』のタグを付け、Instagramに投稿してくれた方

◆応募方法
Instagramに投稿
ハッシュタグ『 #おうちで馬場FLAT発表会 』
こちらを必ずお付け下さい

◆参加ルール
・上記期限内厳守となります。
・トッピングや他の食材は自由に使用して頂いてOKです。
・過去にインスタグラムで投稿したものは対象外となります。
・パン作りでおうち時間を楽しんで頂ける方

◆選考方法
馬場FLATスタッフによる評価
皆さまの気持ちや個性を大切にして審査させて頂きます。
いいね!の数やインスタ内での盛り上がりも評価対象になるかも…?

◆結果発表
2月中旬頃
馬場FLATのInstagramページにてお知らせ致します。
また当選者の方には個別でDMさせて頂きます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。