【オキナワ マリオット リゾート & スパ】食欲の秋!旬のおいしい情報をお届けします。秋のレストラン情報

株式会社ホテルマネージメントジャパンのプレスリリース

食欲の秋と言われているほど、秋は美味しい食材がたくさんあります。旬の食材とは最も生育条件が揃った環境で育てられ、最も成熟している状態です。味はもちろん栄養価も最も高く、季節外れの食材と比較すると倍もしくはそれ以上です。夏に消耗した体力を回復させ、また冬に風邪を引かないエネルギーを蓄える効果もあると言われています。そんな食材をふんだんに使用したメニューを各レストランでご提供中です。

 

ALL STAR BUFFET 
~秋の晩餐 県産島野菜のチーズフォンデュと地場食材を使ったフレンチ&イタリアンブッフェ~
クッキングステーションにてチーズフォンデュをご用意しています。お客様ご自身でお好みの具材でフォンデュを楽しめます。

メニュー
・オニオングラタンスープ
・県産マグロのたたきカルパッチョ 焼きなすのマリネ
・県産茸と秋野菜のキッシュ グリエールチーズの香り
・県産じゃが芋のアリゴ やんばる秋野菜と共に
・秋のスパイシーチーズカレー 
・USサーロインのローストビーフ
・県産茸のクリームパスタ
その他
料金
大人4,200円 小人2,100円(7~12歳)

 

日本料理・琉球会席「琉紅華」
~やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶ~
沖縄固有の貴重な在来豚「あぐー豚」。霜降りが多く、その脂肪に甘味と旨味が凝縮されています。秋野菜や沖縄そばもお鍋でご一緒にお楽しみください。

お品書き
・じーまーみ豆腐
・御造里
・やんばる島豚あぐー豚盛り合わせ
・野菜盛り合わせ
・沖縄そば麺
・甘味

料金
大人6,300円※ご注文は2名様より承ります。

 

中国料理・琉球中華「琉華邦」
~薬膳コース~
沖縄県内初の”営養薬膳師”の資格をもつ料理長による、秋の県産食材を使用した薬膳コースができました。これまでの薬膳の概念を一新したコースです。秋のテーマは「潤す」です。

メニュー
・五味調和オードブル盛り合わせ
・羽地産お米を使ったアミノ酸ジュース
・白キクラゲとやんばる鶏の泡雪スープ
・牡蠣と百合根のクリーム煮込み
・鴨肉の低温調理ピリッと胡麻ソース
・フォアグラのチャイナロワイアル
・紫蘇香る干蛸の餡かけ炒飯
・チャイナパティシエ特製とうもろこしのムースケーキ
料金
大人5,250円

詳しくはこちら↓
https://www.okinawa-marriott.com/restaurant/

 

沖縄県名護市(恩納村)にあるグローバルブランドのリゾートホテル、オキナワ マリオット リゾート& スパ。県内最大級の広さを誇るプールと、全室オーシャンビューの広い客室で、南国ステイを満喫。
オキナワマリオットリゾート&スパは株式会社ホテルマネージメントジャパンのグループホテルです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。