2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

『混ぜ込みわかめ<鶏そぼろ>』『混ぜ込みわかめ<香るごま油味>』2021年2月12日(金) 新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、あったかごはんに混ぜるだけでおいしく作れる「混ぜ込みわかめ」シリーズから、「混ぜ込みわかめ<鶏そぼろ>」「混ぜ込みわかめ<香るごま油味>」を2021年2月12日(金)から新発売いたします。大人から子供まで人気の味と、今までとは一味違うごま油風味もご提案し、市場を盛り上げます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・あったかごはんに混ぜるだけで、簡単・手軽でおいしいわかめごはんが作れます。
・食べ応えのある大きめ具材をたっぷりと使用し、ごはんに混ぜ込んだときの彩りと食感を感じられるよう、わか
 めの色と厚みにこだわっています。
・具材に旨味を閉じ込めているので、冷めてもおいしく召し上がれます。

 

 

「混ぜ込みわかめ<鶏そぼろ>」
・おにぎりの定番「鶏そぼろ」の味を手軽にお召し上がりいただけます。
・甘辛い醤油味で、大人から子供まで幅広くお楽しみいただけます。

 

 

 

「混ぜ込みわかめ<香るごま油味>」
・韓国海苔をヒントに、わかめにはごま油と隠し味の醤油で味付けをしまし
 た。
・具材はシンプルにわかめのみで仕上げました。風味豊かな味わいが楽しめ
 ます。

<商品情報>2品共通
・形式        大袋
・内容量       31g
・希望小売価格    本体価格130円(+消費税)
・発売日       2021年2月12日(金) 新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。