「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

『期間限定 増し増しトリオ』2021年1月14日(木)~9月30日(木) 期間限定販売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、定番商品の「のりたま」「すきやき」「ぺパたま」の主要素材を増量した3種類のふりかけを詰め合わせた「期間限定 増し増しトリオ」を、2021年1月14日(木)から9月30日(木)までの期間限定で販売いたします。いつもと違った味わいの遊び心のあるふりかけで、ふりかけ市場を盛り上げます。

<商品特徴>
・いつもの「のりたま」「すきやき」「ぺパたま」の主要素材を増量したふりかけの詰め合わせです。
・かわいいパッケージでいつもの食事がさらに楽しくなります。
・小袋タイプなのでお弁当にも便利です。
・「のりのりたま」はいつもの「のりたま」の海苔を増量した、海苔の風味豊かな味わいが楽しめるふりかけで
 す。
・「ぎゅうぎゅうすきやき」はいつもの「すきやき」の牛肉そぼろを増量した、牛肉の旨味がより楽しめる肉好き
 におすすめのふりかけです。
・「ぺパぺパたま」はいつもの「ぺパたま」のペッパーを増量した、刺激的な味わいのふりかけです。
 

<商品情報>
・形式       大袋分包
・内容量      17g(のりのりたま 2.8g×2袋、ぎゅうぎゅうすきやき 3.2g×2袋、
              ぺパぺパたま 2.5g×2袋)
・希望小売価格   本体価格120円(+消費税)
・発売日      2021年1月14日(木)~9月30日(木) 期間限定販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。