2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

にんにく専門メーカーが作る熟成にんにく生餃子

株式会社リライトのプレスリリース

「次の日までニオイが残らない餃子」をテーマに今までにない他とは違う商品です。
その秘密は「琥珀にんにく」にあり!

【琥珀にんにく】

にんにくを数日熟成させる事で臭いの元となるアリシンを抑える事ができ、
にんにくの本来の甘味と旨味が凝縮した琥珀色したにんにくができる。
黒にんにくになる途中工程がその正体

 

 

この琥珀にんにくは豚肉の臭みを抑えるだけではなく餃子の具になる食材の旨味を最大限に引き出してくれる
存在です。
にんにく=ニオイと口臭のイメージが強いため、このイメージを払拭するべく開発に取り組みました。

おすすめの食べ方
【酢・ラー油】のタレが非常によく合います。
数種類の天然海塩を皮に練り込む事でしっかりとした味付けになっています。

【商品概要】
 ・商品カテゴリー:食品 
 ・商品名:田子ふぁーむの手作り生餃子(冷凍)
 ・内容量:20g×15個入
 ・賞味期限:製造から3か月
 ・小売価格:1,350円(税込) 送料別
 ・ショッピングサイトURL:https://www.rewrite-katushika.com/?pid=155555289

【販売元】
株式会社リライト(田子ふぁーむ)
東京都葛飾区新小岩1-17-9
03-6808-9572(平日:9時~16時)
代表取締役 塚田 謙一
URL:https://www.rewrite-katushika.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。