縁起の良い「御祝くず餅」で新年を迎えよう!亀戸天神前本店イートイン限定で丹波大黒豆を使用したくず餅をご提供いたします。

株式会社船橋屋のプレスリリース

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、亀戸天神前本店イートインにて、黒豆くず餅を1月1日(金)より提供いたします。お正月期間だけの数量限定商品です。亀戸天神への初詣の際に是非ご利用くださいませ。

■金箔が入った豪華な「御祝くず餅」はお正月にぴったり!

看板商品であるくず餅に黒豆と金箔を加えました。船橋屋のくず餅は、小麦澱粉を450日もの間乳酸菌発酵させ、濃厚な黒蜜と香ばしいきな粉をたっぷり絡めてお召し上がりいただきます。
黒豆は抜群の知名度と人気を誇る「丹波大黒豆(飛切)」を使用。時間をかけてじっくり煮詰めると大粒で艶やかなに。まさに”とびきり”の一品です。
お正月だけの”縁起の良い”くず餅、亀戸天神に初詣にいらした際には是非お召し上がりください!

■商品概要
商品名:《丹波・黒豆》御祝くず餅
価格:1200円(税込)
期間:2021年1月1日(金)~
(※無くなり次第終了致します。詳細は店舗にお問い合わせください。)
提供店舗:亀戸天神前本店
住所:東京都江東区亀戸3-2-14
電話番号:03-3681-2784
https://www.funabashiya.co.jp/accessmap/shop01.php

■亀戸天神前本店 年末年始の営業について
12月31日まで…通常営業
                     <お土産>9:00~18:00 <お召し上がり>11:00~17:00L.o.
1月1日~3日…特別営業
                     <お土産>7:00~18:00 <お召し上がり>10:00~17:00L.o.
1月4日以降…通常営業

■船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2020年で創業215年目を迎えた関東風のくず餅屋です。
船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。