RecoMentorにログインとブックマークの機能が追加!アカウントを作成しておくことで気になるウイスキーを記録しておくことが可能に。さらに、銘柄ごとにコメントをメモできる機能も1月中旬リリース予定!

株式会社 Asian Frontierのプレスリリース

株式会社Asian Frontier(本社:東京都港区)が運営する「RecoMentor」に会員としてアカウント作成ができるようになりました。アカウントを作成してログインすることで、ウイスキーをブックマークしていつでもマイページから詳細の閲覧や購入ができるようになります。また、今後のアップデートでは銘柄ごとに自身のコメントを記載できるようになり、メモとして活用したりコメントを公開して他の方に読んでもらうことが可能になります。

アカウント作成/ログイン
「RecoMentor」でアカウントを作成できるようになり、ログインの機能を追加しました。
ログインすることで、お気に入りのウイスキーや気になる一本をブックマークしてマイページに記録しておくことができるようになります。

いつでもブックマークしたお酒の詳細を確認でき、しかもそのまま購入することもできるようになるので、今までよりも非常に便利になりました。
この機会に、アカウントを作成してマイページを開設しておきましょう!

アカウント作成/ログイン:https://recomentor.net/signin

 

 
ブックマーク
ブックマークは、ウイスキーの詳細画面や検索結果の一覧から行うことができます。
ブックマークしたウイスキーはマイページでいつでも確認することができるので、自分のコレクションルームのようにお気に入りの銘柄を並べておくのもオススメな使い方です。

RecoMentorには2,000種類にも上るウイスキーがあるので、せっかく出会った銘柄を忘れないためにも是非ブックマークを使ってみてください!

 

 

ウイスキーメモ
今後のアップデートで、ウイスキーの銘柄ごとにメモを残すことができるようになります。
メモはマイページで確認することができる他、公開設定をすることで他のユーザーにも記載したコメントを見てもらうことが可能になります。

飲んだことのないウイスキーの口コミのような感覚でメモを読むことができるので、銘柄のフレーバーのイメージが膨らみ好みのウイスキーをより見つけやすくなります。
また、Twitterに連動させて、記載したコメントをサイト上からツイートできるようにもなる予定です。

ウイスキーメモの機能は、1月中旬にリリース予定です。

 

RecoMentorとは
RecoMentor(レコメンター)は「フレーバー検索」ツールです。
フレーバーチャート、フレーバータグ、フレーバードラムの新感覚の3種類の検索により、これまでのテキスト検索では難しかったお酒の香味を直感的に検索することができます。
フレーバーもお酒の製造過程に由来する「香味要素」を科学的に分析し、一流のテイスターとともにビジュアル化しました。
2,000種類を超えるウイスキーから、あなたに合った次のお気に入りが見つかります。

紹介されているウイスキーは、フレーバーのデータの詳細も一緒に見ることができます。
気になる一本はその場で購入することもできますし、近くの飲めるお店を探すこともできます。

一流のテイスターがどのような世界観を持ちウイスキーを味わっているのか、それが銘柄ごとに分かるのはRecoMentorだけ。
実際にプロのコメントを読みながら、ウイスキーの世界に浸ってみましょう!

また、RecoMentorは公式ブログやInstagramなども運営しています。
お店に行けない日でも、記事をチェックしながら家でお気に入りのウイスキーを傾けるという楽しみ方もこの冬休みには最適です。
編集部も知らない情報も盛りだくさんですので、是非フォローしてみてください。
RecoMentorブログ:https://recomentor.net/blog
公式Facebook:https://www.facebook.com/RecoMentor/
公式Twitter:https://twitter.com/recomentor
公式Instagram:https://www.instagram.com/recomentor/
公式HP:https://recomentor.net/
店舗用アプリ「RecoMentor Pro」:https://recomentor.net/pro

運営会社:株式会社Asian Frontier

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。