ふんわり食感とハチミツの香りが絶妙! 小麦の郷より「ハチミツ香るツイストドーナツ」を発売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏店舗のインストアベーカリー“小麦の郷”にて「ハチミツ香るツイストドーナツ」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の1月商品に選ばれた「ハチミツ香るツイストドーナツ」は、人気商品“ふんわりツイストドーナツ”をさらにおいしくリニューアルした商品で、ふんわりもちもち食感はそのままに生地にハチミツを配合し、一口食べるとハチミツの甘い香りが鼻を抜けていく“味”と“香り”を楽しめる逸品です。
 お子様のおやつにも最適な「ハチミツ香るツイストドーナツ」は、首都圏ライフの小麦の郷がある店舗にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>
 ハチミツ香るツイストドーナツ

<販売店舗>
 首都圏ライフ“小麦の郷”がある店舗
 ※一部お取り扱いのない店舗がございます
 ※価格は各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
 生クリームを配合し、従来品の人気ポイントであったふんわり食感をそのままに!
 生地にハチミツを配合することで、一口食べるだけでハチミツのほのかな甘みと香りをお楽しみいただけます。
 ハチミツの香りと優しいシュガーの甘さが絶妙にマッチし、クセになるおいしさです。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。