「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ホットプレートメニューに“かつお節”の美味しさ、楽しさを。「踊るかつお節」が装い新たに新登場!

ヤマキ株式会社のプレスリリース

 ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩、以下 当社)は、かつお節の新しい価値に注目、開発した「踊るかつお節」をトライアルユーザー向けにリニューアルし、「踊るかつお節16g」として新発売いたします。

 昨今の巣ごもり需要の増加により、ご家庭内でのホットプレートメニューの頻度が高まっています。ホットプレートメニューとして人気のお好み焼きや焼きそば、たこ焼きと相性がよいのが“かつお節”です。

 本商品は、かつお節がゆらゆら踊るメカニズムを大真面目に研究し、最適な“かつお節のコシ・幅・薄さ”にこだわった、かけて楽しく食べておいしいかつお節です。当社のかつお削り節商品の中で最も“踊る”かつお節として2019年の発売以来、ご好評いただいています。

 この度、ホットプレートメニューを楽しみたいかつお節トライアルユーザー向けに手に取りやすい容量(お好み焼き約6枚分)にリニューアルして発売します。コンパクトな袋サイズにフック穴をつけたことで、様々な売場での陳列も可能になりました。“ヤマキ史上最も踊る”かつお節で、ご家庭の食卓をより楽しく、おいしく演出します。

1.商品概要

2.発売日  2021年2月22日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。