マクドナルドの秋の味覚スイーツが登場! 素朴なやさしい甘さとほっこりとした味わい「秋のマックシェイク 紫いも」

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「秋のマックシェイク 紫いも」※1を、全国のマクドナルド店舗にて9月26日(水)より期間限定で販売いたします。

2014年と2015年に販売し、お客様より大変ご好評をいただいた「マックシェイク 紫いも」に、今年はさつまいものほっこりとした味わいが加わった、「秋のマックシェイク 紫いも」が新登場いたします。

「秋のマックシェイク 紫いも」は、マックシェイクの特長であるクリーミーな舌触りに、紫いもとさつまいもの風味が絶妙に組み合わさった秋にぴったりな味わいをお楽しみいただけるマクドナルドならではの一品です。紫いもの素朴でやさしい甘さと、今年新たに加わったさつまいものほっこりとした味わいが特長で、豊かな風味をお楽しみいただけます。秋の季節にぴったりな、飲むひんやりスイーツをぜひお試しください。

また期間限定で、すべてのマックシェイクを落ち葉の絵柄が秋らしい期間限定カップでご提供いたします。「秋のマックシェイク 紫いも」を単品としてはもちろん、現在販売中のマクドナルド“秋の風物詩”「月見バーガー」シリーズなどとセットでお楽しみいただき、マクドナルドで秋の訪れを感じていただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、「すべてのお客様に おいしさと笑顔と快適なひとときを」の実現を目指し、お客様を第一に考えてお声を伺い、お客様のご期待を上回る店舗体験のご提供に努めてまいります。

※1 紫いも野菜汁4%、さつまいもエキス配合
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。