2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

おうちごはん、家飲みなど内食需要は増加傾向。手軽にお野菜が取れる「お野菜まるⓇ」 ピクルスの素を新発売!

マルトモ株式会社のプレスリリース

 マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、だしを効かせてやさしい塩味のメニュー専用調味料「お野菜まるⓇ」ピクルスの素を、2021年3月1日より発売します。

 「お野菜まる®」は、だしを効かせてやさしい塩味で消費者のヘルシー志向に合わせたメニュー専用調味料シリーズ。

 2020年春以降のライフスタイルの変化により、おうちごはん、家飲みなど家庭内での食事機会が増えています。単身世帯や共働き世帯の増加など、多様化するライフスタイルとともに高まる調理の簡便・時短ニーズに合わせた少量調理対応の品種で、一回毎の使い切りタイプ(1~2人前×3回分)となっています。
お野菜を手軽に取りたい時に、好きなお野菜100gを切ってかけるだけで簡単にできあがるピクルスの素を提案します。

 マルトモは、創業以来、100年を超えるかつお節・だしのスペシャリティとして、「かつお節の豊かな栄養素」と「だしの持つ減塩効果」に着目した製品作りに取り組み、日本が健康長寿国として誇れるよう貢献してまいります。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。