永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

こいつはヤバい!クセになる高弾力&大粒のグミ「タフグミ」にエナジードリンク味が新登場!

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社⾧:野津 基弘)は、高弾力で大粒、サワーパウダーが特⾧の『タフグミ』ブランドから、エナジードリンク味の『タフグミ エナジードリンク』を2018年9月25日
(火)に発売いたしますのでお知らせします。

 

■商品特⾧
1.クセになる高弾力食感で大粒、サワーパウダーが特⾧の、エナジードリンク味のグミです。
2.硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を実現しました。
3.サワーパウダーをコーティングすることで、食べ始めから酸味と風味を楽しみながら味わえます。
4.味は、酸味を効かせたさわやかな味わいのレッドエナジー味、甘味を効かせたマイルドな味わいのオレンジエナジー味、苦みの刺激を効かせたシャープな味わいのグリーンエナジー味の3つの味が楽しめます。
5.パッケージは、「タフグミ」ブランドであることが認識できるよう、コピーとロゴ、背景の黒色は「タフグミ」のデザインを踏襲し、さらに黄色い縁取りとグミ写真の背景に炎をつけることで、エナジードリンクの世界観を表現しました。

■商品特長
商品名 :タフグミ エナジードリンク
種類別名称: グミキャンディ
内容量 :100g
価格 :180円(税別)
発売日:2018年9月25日(火)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。