【期間限定】5ヶ月累計6万食突破!オンライン懇親会フードデリバリーnonpi foodboxから『北海道 冬の味覚プラン』新登場

株式会社ノンピのプレスリリース

“日本全国に料理と飲み物を1箱にしたフードボックス”をお届けする『nonpi foodbox』を展開する株式会社ノンピ(本社:東京都港区、代表取締役社長 :柿沼寛之)は、2021年1月12日(火)から2021年2月17日(水)まで期間限定で『北海道 冬の味覚プラン』を販売開始いたしました。

  • オンライン飲み会で“北海道 冬の味覚”を楽しむ贅沢プラン

オンライン懇親会専用フードデリバリーnonpi foodboxは、2020年8月のサービス開始から5ヶ月で日本全国に累計6万食以上お届けしております。季節ごとに新プランが登場すればすぐに注文が入りリピーターも続出しています。
今回は、冬にぴったりの『北海道 冬の味覚プラン』をご用意いたしました。オンラインのコミュニケーションの中でも季節を感じていただける、北海道のご当地料理や冬の味覚がふんだんに味わえる贅沢な期間限定プランです。
メニューは「冬の温製アラカルト&冷製アラカルト」に加えて、〆の「札幌味噌ラーメン」「北海道乳使用 ガトーフロマージュ」とボリューム感もあります。
直接会わなくても共通の食事を楽しめるnonpi foodboxは、今の時代にふさわしいコミュニケーションツールのひとつとしておすすめです。

  • 絶品ジンギスカン!温製アラカルト6種

1 チーズ入りいももち
北海道の郷土料理 『いももち』の中にとろとろのチーズソースをいれました。『もち』といってもお米ではなく、じゃがいもを使い、でん粉で粘り気を出してもちもちに仕上げた一品です。

2 いか焼売
大きめにカットしたいかを使った具材に、細かく切った焼売の皮を、華が咲いたようにまぶし付けました。

3 甘辛ザンギ
鶏の唐揚げに黒コショウの効いた甘味噌仕立てのソースを絡めた甘辛味の唐揚げです。
※北海道民にとって「ザンギ」とは、昔から慣れ親しんだ「鶏の唐揚げ」のこと

4 鮭ちゃんちゃん焼き
塩鮭、キャベツの上にガラスープや香辛野菜等を配合した濃厚な味噌ソースとホワイトペッパーをかけました。

5 ラム肉のジンギスカン
柔らかな赤身とコクのある脂身を兼ね備えたオーストラリア産のラム肩肉を玉ねぎ、にんにくの効いた焼肉ダレで焼き上げました。

6 帆立とアスパラのバター焼き
大ぶりのボイル帆立とアスパラをバター醤油で。ビールとの相性バッチリです。

  • 贅沢ズワイガニ!冷製アラカルト6種

1 ウニ豆腐 蒸しウニのせ
たまご豆腐と濃厚なウニソースを合わせて作ったウニ豆腐に蒸しウニを乗せました。

2 数の子入り松前漬け
松前漬けは北海道函館や松前の伝統的な郷土料理です。昆布とスルメと数の子のハーモニーで、とにかくお酒が進みます。

3 ズワイガニのポン酢ジュレ
殻付き、食べやすい棒状の2種のズワイガニに酸味の効いたジュレポン酢をかけました。

4 花畑牧場のフレッシュモッツアレラチーズとオリーブ
北海道・十勝産の生乳を100%使用した、イタリア南部の伝統的製法で作った花畑牧場のモッツアレラと2種のオリーブの盛り合わせです。

5 北海道産ローストポーク 刻みわさびソース
アンデス高原豚ロースを、低温真空調理により、しっとりとした食感のローストポークに仕上げ、刻みわさびソースを添えました。

6 ホッキ貝サラダ
マヨネーズソースで和えたホッキ貝のサラダにさらに大ぶりのホッキ貝をのせました。噛むほどに広がる濃厚な旨みが絶品です。

  • 札幌味噌ラーメンで最高の〆

北海道のラーメンと言ったらこれ!味噌ラーメンにチャーシュー、バター、コーンの具材を乗せた〆にピッタリなラーメンです。電子レンジ600Wで1分温めてお召し上がりください。

  • 【北海道乳使用】ガトーフロマージュでお口直し

北海道乳を贅沢に使用したコクのあるベイクドチーズと滑らかなマスカルポーネムースの二層仕立てのミルク感広がる極上のチーズケーキです。

  • 北海道の味覚を日本全国どこでもオンラインで楽しめる

 

 

  • nonpi foodbox『北海道 冬の味覚プラン』詳細

〈販売期間〉
2021年1月12日(火)〜2021年2月17日(水)
※受注状況により予告なく販売を終了する場合がございますのでご了承ください。詳しくは販売サイトをご確認ください。

〈お届け期間〉
2021年1月20日(水)〜2021年2月28日(日)

〈価格〉
税抜4,500円 送料込み

〈内容〉
・温製アラカルト6種
・冷製アラカルト6種
・札幌味噌ラーメン(温)
・北海道産乳使用 ガトーフロマージュ
・お好みのドリンクセット 3本入り(景品)
・メニュー表

〈配送〉
クール便で全国配送可能
※一部配達出来ないエリアがございます。詳細は販売サイトからご確認ください

〈受け取り時間〉
ご注文時に選択いただいた時間帯にてお届けとなります
前日受け取り:午前中、14−16時、16−18時、18−20時、19−21時
当日受け取り:午前中、14−16時
※一部地域の方は、当日受け取りのみとなります。

〈アレルギー情報〉
時期によりメニューが変更となる場合がありますので、各メニューのアレルギー情報は注文サイトにてご確認下さい。

〈消費期限〉
加工日から3日間

〈販売個数〉
最大1日200食
※1日200食以上のご注文をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。

〈ご予約方法〉
下記販売サイトよりご確認いただき、フォームにてご予約ください。
販売サイト:https://nonpi-foodbox.com/

〈お問い合わせ〉
ご質問等ございましたら、下記お問い合わせフォームにてご連絡ください。
https://nonpi-foodbox.com/contact
 

  • 新型コロナウイルス感染症対策について

ノンピは「徹底的に衛生的であること。」をミッションの1つとし、お客様に安心して食事をお楽しみいただけるよう、日々衛生対策を実行しております。具体的な対策として調理スタッフに手洗いうがい・アルコール消毒の徹底と、マスク・グローブ・ヘアキャップの着用を義務付けており、外部機関による衛生検査も毎月実施しております。
加えて一連の「新型コロナウイルス」発生に伴い「全スタッフの渡航歴確認」と「体温の報告」を必須とし、「通勤時間の調整」をすることでリスク低減に努めております。

今後も「新型コロナウイルス」による影響を注視し、お客様ならびにスタッフの安全確保を第一として、営業を続けてまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

  • 株式会社ノンピとは

株式会社ノンピは、Google japan food teamの元総料理長や、外資系ホテルの元シェフなどを中心に構成された、食のプロフェッショナルチームです。

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内 “ミュージアムカフェ”や、埼玉スタジアム2OO2 “VIEW BOX”、三菱地所本社内カフェテリア ”SPARKLE” 等、食事と空間にこだわる8か所のフードプロデュースを任され、味わい、クオリティーや安全面に於いてもお客様より信頼を頂いています。
ケータリングサービスにおいては、官公庁や外資系企業を中心に、年間約10,000件の提供実績があります。

「コロナ」の時代を乗り切る、一般家庭向けフード提供をスタート。

食と空間の新しいデファクトスタンダードを、日本から作って行きます。
株式会社ノンピ 公式コーポレートサイト:https://www.nonpi.com/ 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。