「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

まるごと植物性で添加物不使用の商品のみを扱うヴィーガンオンラインショップ「まるごとVegan」が2021年1月8日から全国配送開始、大切な人の健康を守るギフトセットを販売。様々な食の多様性に対応。

まるごとVeganのプレスリリース

まるごとVegan(代表:須田このみ 東京都台東区浅草)は、全て植物性で添加物不使用の食品及び商品を扱うヴィーガン専門オンラインショップ「まるごとVegan」を、2021年1月8日(金)に開始しました。
本当に健康的で、地球にも優しいヴィーガンの食や生活を広め、ヴィーガンを多くの方にもっと身近に気軽に楽しみながら取り入れてもらうことミッションに展開していきます。
全国配送開始の記念セット第一弾は、ずっと元気でいてほしい大切な人へ贈る詰め合わせギフト「まるごとVeganバスケット」。離れて暮らす遠方の家族や、友人、お世話になった方々など、ずっと会えていない大切な人へ贈りたい、大切な人の健康を守り、ステイホームを楽しんでもらえるような商品を厳選しました。
アレルギー28品目不使用、五葷食材不使用、アルコール不使用など、様々な食の多様性に対応しているので食品なのに安心して贈ることができます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、健康意識が以前よりも高まる中、プラントベース(植物性食品)やヴィーガンへの興味や認知度も高まってきています。また、SDGsなどで地球環境へ配慮した取り組みやサービスが増えてきており、環境を意識するシーンが増えてきています。
このような状況の中、全て植物性でなおかつ添加物も不使用の商品のみを扱う店舗やオンラインショップはまだほとんど存在していないのが現状です。

本当に健康的で、地球にも優しいヴィーガンの食や生活を広めたい、ヴィーガンをもっと身近にもっと気軽に、楽しみながら取り入れてほしい、との思いから「まるごとVegan」をオープンするに至りました。

「まるごとVegan」は、全て植物性、全て添加物不使用の商品を取り扱います。ヴィーガン専門レストラン「THE FARM CAFE」(東京都台東区浅草)の店内で手作りしたオリジナルの加工食品や、まるごとVeganで厳選した商品を仕入れ、販売します。

 

全国配送開始記念のセット商品第一弾は、ずっと元気でいてほしい大切な人へ贈る詰め合わせギフト「まるごとVeganバスケット」。離れて暮らす遠方の家族や、友人、お世話になった方々など、ずっと会えていない大切な人へ贈りたい、大切な人の健康を守り、ステイホームを楽しんでもらえるような商品を厳選しました。
 

 
<まるごとVeganバスケット 3つの特長>

1:様々な食の多様性に対応しているので、多くの方へ安心して贈れるギフトセット
全て植物性(肉・魚・乳製品・卵・はちみつ不使用)、添加物不使用、アレルギー28品目不使用、五葷不使用なので、食品なのに多くの方へ安心して贈ることができます。また、食の制限が無い方へも、健康を守る食品を厳選しておりますので、ずっと元気でいてほしい想いを届けることができます。

2:包装は買い物バッグやインテリアにも使えるエコで便利なかごバッグ
一般的なギフト詰め合わせは、化粧箱など後でゴミになるものや、使い道に困るものが多いですが、本セットは包装にもこだわりました。エコバッグとしてや、ストック食材の入れ物にしたり、マガジンラックなどインテリアとしてもご利用いただける、しっかりした素材のかごバッグに入れてお届けします。

3:誰でも簡単に使える商品ラインナップでステイホームの新しい過ごし方をお届け
おすすめの使い方や、誰でも簡単に楽しく作れるオリジナルレシピを同封しますので、ヴィーガンがはじめての方や、そうでない方にも安心して贈っていただくことができます。

帰省できずに長く会っていない家族や、遠方に住む友人、お世話になってる方々や、恩返しをしたい方々、ひとり暮らしを始める家族や友人へ、ご挨拶やプレゼントに、ヴィーガンの方への贈り物として、ヴィーガンの方からの贈り物として、様々なシーンでご利用いただけます。

 ずっと元気でいてほしいあなたへ贈るまるごと想いの詰め合わせ
まるごとVeganバスケット商品詳細
https://marugotovegan.com/2021/01/marugotovegan_basket_1/

第一弾は100セット限定販売
価格 5,500円(税抜)※送料別
販売開始:2021年1月8日(金)
※「まるごとVeganバスケット」の発送開始は2021年1月27日(水)

【まるごとVeganの取り扱い商品について】
「まるごとVegan」は、全て植物性、全て添加物不使用(酵母エキス及びたんぱく加水分解物等も不使用)の商品を取り扱います。
ヴィーガン専門レストラン「THE FARM CAFE」(東京都台東区浅草)の店内で手作りしたオリジナルの加工食品や、まるごとVeganで厳選した商品を仕入れ、販売します。
今後、できるだけ地産地消を意識し、環境にも配慮した商品を増やし、地方の生産者支援につながる取り組みもしていきます。手軽に楽しく日常に取り入れられるようなレシピや使い方など、提案セット商品をはじめ、定期便の開始も視野に展開していきます。

また、他サービスとのコラボ開発商品も増やしていきます。この度の全国配送開始の先行販売として、ダイエットトレーナー小山圭介氏(株式会社KEISUKE KOYAMA)と共同開発した「ヴィーガンごはんセット」は、ダイエット中の方や、そうでないご家族の方もみんなで一緒に楽しめる味を目指して開発しました。さらにこちらの共同開発商品に係る株式会社KEISUKE KOYAMAの収益は全て、恵まれない犬猫の施設等に寄付されるプロジェクトとなっています。

「ヴィーガン専門オンラインショップ・まるごとVegan」
https://marugotovegan.com/

【まるごとVeganについて】
本社:〒111-0033 東京都台東区花川戸1-3-3
代表者:須田 このみ
Tel:03-3861-7290
URL:https://marugotovegan.com/
事業内容:オンラインショップ運営、飲食店コンサルティング

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。