松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

「チーズケーキのめちゃった」1月26日(火)より期間限定新発売!

森永乳業株式会社のプレスリリース

森永乳業は、ケーキの定番である“チーズケーキ”をまるごと飲んでいるような乳飲料「チーズケーキのめちゃった」を、1月26日(火)より沖縄を除く全国にて期間限定で新発売いたします。

「チーズケーキのめちゃった」は、チーズケーキのコクとしっかりとした甘みが楽しめる、まるでチーズケーキをまるごと飲んでいるような満足感のある味わいの乳飲料です。

また、本商品には開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用しています。リキャップできることにより、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にピッタリです。

人生で一度はケーキをまるごと飲んでみたいと考えていた、手軽な飲みもので大好きなチーズケーキ楽しみたい、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したい、甘いものを飲まなきゃやってらんない!、そんな皆さまは「チーズケーキのめちゃった」をお飲みいただき、楽しいひとときをおすごしください。

■リリース内容詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210113-2767.pdf

■商品特長
①チーズケーキのコクとしっかりとした甘みが楽しめる、まるでチーズケーキをまるごと飲んでいるような満足感のある味わいの乳飲料です。
②しっかりとした飲みごたえと満足感をお楽しみいただけます。
③利便性の高いキャップ付き容器を採用し、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”に対応しています。
④2021年4月上旬頃までの期間限定商品です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。