松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

EDGE 鬼背脂 濃厚こってり油そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

驚き&やりすぎがテーマの「EDGE」シリーズから驚きのアブラ量! 大量のアブラを楽しめる濃厚な油そばが新発売
【発売日・発売地区】2021年1月25日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年1月25日より、「EDGE 鬼背脂 濃厚こってり油そば」を新発売します。

 <本商品のポイント>
①     「驚き」と「やりすぎ」をテーマにした「EDGE」シリーズ最新作は、やりすぎなくらいのアブラ量がインパクトMAXな油そば!
②     背脂入り調味たれに、さらに調味油を加えて仕上げる濃厚こってり仕様のたれを食べごたえのある太めんで味わう一杯!

■商品名   :EDGE 鬼背脂 濃厚こってり油そば
■発売日   : 2021年1月25日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 260円(税抜)

オイリーな背脂入りの「調味たれ」に、さらに「調味油」を追加して仕上げる濃厚こってり仕様です。具材にも揚げ玉を採用して、最後の最後まで存分にアブラ感を楽しめるように配慮しました。

【商品特長】
■商品名:​EDGE 鬼背脂 濃厚こってり油そば
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃の太めんです。適度な味付けを行い、たれと相性の良いめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■たれ:複数種の背脂原料を使用し、見た目・風味にもこだわった調味たれです。別添の調味油を加えることでさらにアブラ感が増す、アブラの味でめんを食べる商品に仕上げました。
■かやく:風味の良い揚げ玉、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:商品コピーを大きくあしらい、商品特長を明確化したデザインです。真俯瞰に配した調理写真で味わいの想起ができるよう配慮しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。