松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

グランプリにはCM 出演権も!今こそ「食べる喜び」で日本を元気に! 全国から“最高の食いっぷり”を募集する動画オーディション企画 「食いっプリ!グランプリ!」開催決定!

株式会社丸亀製麺のプレスリリース

株式会社丸亀製麺(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:山口 寛)は、手づくり・できたてのうどんで日本を元気にしたいという想いから、2021 年2 月上旬頃より日本全国からうどんをおいしそうに食べる動画を募集しグランプリを決定するオーディション企画「食いっプリ!グランプリ!」を実施することといたしました。最もおいしそうに食べる“最高の食いっぷり”を見せたグランプリの方には、今後放映する丸亀製麺のCM にご出演いただく予定です。尚、オーディション企画の内容や応募方法などの詳細は後日発表させていただきます。
※新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、募集開始時期を変更する場合がございます。
※本企画は、新型コロナウィルス感染拡大に十分な対策をとった上で実施いたします。

◆「食いっプリ!グランプリ!」の実施背景について、丸亀製麺の想い

―新型コロナウイルス感染拡大抑制と予防に関する丸亀製麺の店舗での取り組みについて―
丸亀製麺では、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、安心な環境で「できたて」のお食事が提供できるよう、以下の対応を全国の店舗で日々取り組んでおります。

< 従業員の感染予防策 >
① 勤務時のマスク等着用の徹底
② 毎日の出勤前の検温
③ こまめな手洗い(最低1時間に1回)

< 店内の感染予防策 >
① 入口に消毒剤の設用の消毒剤(アルコールなど)の設置
② 消毒の強化
テーブル・備品など接触が多い箇所の消毒剤(アルコールなど)によるふき取り強化
③ 店内の換気
店内の空気は、5分ごとに入れ替わっています。
※法定の7.5倍の換気システムにて、概ね5分で店内が換気される計算です。
※一部店舗は店舗立地条件にて、当換気システム・換気時間が異なります。
④ 取り箸の設置
天ぷら、おむすび、いなりをお取りいただく際の「新しい割りばし」のご用意

―ここのうどんは、生きている―
「おいしいうどん」は、徹底的に鮮度にこだわりぬいた「生きている」状態で提供されて初めて実現できる、と丸亀製麺は信じています。丸亀製麺がお届けするうどんは、国内 850 を超えるすべての店で一軒、一軒、手間を惜しまず、毎日、100%国産の小麦粉から打っています。打ち立てのうどんにこだわり、その場で切って、茹でて、作り立てをお客さまに提供しているからこそ、もちもちでおいしい独自の“丸亀食感”をお届けできています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。