「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【駅近ドットコム掲載開始】こだわり空間『炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬』で魚介や地酒を楽しみませんか?

駅近ドットコムのプレスリリース

空間づくりにこだわった気持ちよい店内で美味しい料理を堪能◎

『炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬』は、JR磐越西線、ゆうゆうあぶくまライン、JR東北本線、JR水郡線の鉄道4線が交わる「郡山駅」から徒歩3分の便利な場所にあります。開店時間も早いので、ランチ会やママ友会などにもおすすめですよ。換気や衛生面がしっかりした空間で名物の大きな牡蠣やその他の魚介類、新鮮な馬刺しを堪能してみませんか?

おすすめ料理は牡蠣やあん肝などの魚介類

『炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬』には、店長のおすすめ料理が3つあります。

一つ目は、栄養豊富な牡蠣です。牡蠣は『炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬』の名物といわれています。こだわりは仙台港から毎日仕入れだけでなく「拳以上の大きさ」の牡蠣を提供している点です。旨みの詰まった牡蠣にレモンとポン酢を掛けて召し上がってくださいね。

二つ目は、旬の魚介類の浜焼きです。「牡蠣」「栄螺(さざえ)」「蛤」「帆立」などの定番メニューを、従業員が目の前で焼き上げてくれます。海の幸としょう油がマッチした香りを堪能しながら食べられるため、食もお酒も進むこと間違いなしです。

三つ目は、「牡蠣・あん肝・白子」など、冬の高級食材を使った鍋料理です。美味しい食材を使うことで、濃厚なスープが出ます。その濃厚スープを含んだ締めの雑炊は絶品です。

店長のおすすめ以外では会津名物の馬刺しも新鮮で美味しいので、一度お試しください。

換気や衛生面にも配慮したこだわりの店内

『炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬』の店内では、換気や衛生面にも気を使っています。例えば「定期的な換気の実施」「店内入り口におけるアルコール消毒液の設置」「店内備品のアルコール消毒」「間隔を空けた座席の配置」「浮遊ウイルス除去目的のカルテットターンドケイの設置」などです。

また、ほかのグループとは区切られた空間で楽しみたい方もいるでしょう。その場合は、事前に連絡して個室を予約することをおすすめします。

店内の雰囲気は、和、現代的、季節感がほどよく合わさった明るくて広々とした空間になっています。

早めの開店時間でお昼からもお酒を堪能できる

『炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬』の開店時間は午前11時半です。そのため、早い時間からの宴会やランチ会、女子会にも対応しています。

地元福島の人気銘柄の地酒が揃っているので、ランチ会や女子会でお昼から味わっても楽しそうですね。また、大人のみの集まりだけでなく「お子様連れも歓迎!」とのことですので、子どもを連れてママ友会を開いてもよいかもしれませんよ。

炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬 の店舗情報

店名:炙り活鮮秋ない酒場 春夏冬
電話番号:05052680414
住所:〒9638002 福島県郡山市駅前1-9-15 オフィス古泉ビル2F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。