自慢の地酒を呑み比べ  飛騨高山・7蔵のん兵衛まつり延期のご案内

一般社団法人 飛騨・高山観光コンベンション協会のプレスリリース

一般社団法人 飛騨・高山観光コンベンション協会は、この度2021年1月23日(土)から実施すべく準備を進めてまいりました【飛騨高山・7蔵のん兵衛まつり】について、新型コロナウイルス感染拡大が収束する見通しの立っていない状況を重く受け止め、来場予定のお客様、および関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、開催開始を2月8日(月)から行う形で【開始日の延期】をさせていただく運びとなりました。

ただし、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ開催有無の最終決定は1月末に行います。状況によっては、再度延期または中止ということも検討しております。

「飛騨高山・7蔵のん兵衛まつり」を楽しみにお待ちいただいております多くの皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染拡大を防止するべく、このような判断とさせていただきました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■「飛騨高山・7蔵のん兵衛まつり」の日程変更に関して
<変更後の開催日>
2021年2月8日(月)~2月28日(日)
※開催に関しての最終決定は1月末に行います。最新情報は公式HPにてご確認をお願いいたします。
※開催日の変更に伴い、「飛騨高山御酒飲帳」の販売も延期させていただきますので、併せてご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

<公式HP>
https://www.hida-nombe.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。