赤城乳業から、ガリガリしていない新商品が登場!ピンク色でふんわり・やわらかな、いちご味のマシュマロアイス。パッケージも可愛い顔で全6種類!「マシュマロアイスでしゅ。いちご味」新発売!

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 この度の新商品は、いちご味のマシュマロでいちごアイスをサンドした商品です。ふんわりやわらかで、うっすらピンク色のマシュマロがかわいらしさを感じる商品となっています。
パッケージはかわいい女性の顔から力強い女性まで全6種類の登場です。どの顔を買うかもお楽しみください。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■商品名 マシュマロアイスでしゅ。いちご味
 いちご味のマシュマロでいちごアイスをサンドした商品です。
ふんわりやわらかで、うっすらピンク色のマシュマロがかわいらしさを感じる商品となっています。
パッケージはかわいい女性の顔から力強い女性まで全6種類の登場です。
どの顔を買うかもお楽しみください。

希望小売価格 : 130円(税抜)
種類別    : ラクトアイス
容量     : 35ml
発売日    : 2018年9月25日(火)
発売エリア  : 全国

【パッケージ(全6種類)】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。