「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

日本のお米のグルテンフリーのパン定期便が期間限定500円引き

合同会社クアッガのプレスリリース

米粉パンで国産農作物の有効活用へ

パンの廃棄をなくすお取り寄せプラットフォームrebake(運営:合同会社クアッガ)は、コロナ禍でおうち時間が増えている今、米粉のパンになじみがない方にも是非米粉パンを楽しんで頂きたいと思い、2021年1月31日迄グルテンフリーの定期便初回500円引きにいたします。

グルテンフリー500円引き

■キャンペーンの概要
・詳細URL : https://rebake.me/subscriptions/gluten_free
・開催期間: 2021年1月20日~1月31日
・対象  : グルテンフリーの定期便を新規購入された方
※ 新規利用の方、お一人様1回のみです。

■利用者様のコメント
・材料から味まで細部に本当にこだわっている物が届くので、毎回安心して楽しんでいます。
(岐阜 30代 女性)

・リモートワークで家にいることが多くなり、食生活を身体に良いものに見直そう始めました。1人で朝ごはんに週に三回くらいのペースで食べると、ちょうど終わった頃に新しいお店が届くという感じ。本当に美味しいお店が届くので、毎回すごく楽しみにしながら健康的な食生活を続けられています。(東京 20代 女性)

・今まで美味しいグルテンフリーの米粉パンは無いと思っていたので良い意味で期待を裏切られました。材料や添加物など体に取り入れるものと本格的に向き合ってきましたが、自然に生活の中に取り入れることが出来ました。(宮城県 40代 女性)

■米粉パンの現状とグルテンフリー定期便の目的と概要
グルテンフリーのパンは、主に米粉を中心とした日本産の農作物が主原料となっています。
食のバリアが少なく、日本人の国民食ともいえる“お米”で出来た本当に美味しいパンをお届けすることで、日本の主要な農作物であるお米の需要を喚起し地産地消を進め、持続可能な社会への実現へと取り組んでいきたいと考えています。

【サービス概要】
月1回、日本全国の選りすぐりのグルテンフリーのパン屋さんのパンを配送。
〇パンの内容:本当に美味しいグルテンフリーのパン屋さん、焼き菓子屋さんのパン1セット。
〇価格   :1セット2,980円+送料870円~
〇購入方法 :下記のページから、クレジットカード決済により受け付けています。
       https://rebake.me/subscriptions/gluten_free

■パンのフードロス削減通販プラットフォームrebakeについて
https://rebake.me/
遠方のこだわりのパンの通販購入や、廃棄になりそうなパンの購入により廃棄をなくすことに貢献できる、パンのフードシェアリング・通信販売プラットフォームです。
収益の一部は食品ロスや環境の問題に取り組む団体に寄付します(参考: https://rebake.me/blogs/news/12 )。
rebakeは、ロスになりそうなパンを販売することで国連の持続可能な開発目標(SDGs)12.3の“2030年までに食品廃棄物を半減させる”という目標の達成に取り組み、また、目標の13~15に明記されている陸や海の保全に関して、当該の問題に取り組む団体の支援やrebake上で様々な活動を行い取り組んでいきたいと考えています。

■合同会社クアッガ 会社概要
・所在地 : 東京都文京区本駒込3-1-8-202
・代表  : 斉藤 優也、鶴見 和俊
・事業内容: パン廃棄の削減サービス「rebake(リベイク)」事業、
       パンメディア事業、システム開発事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。