【レモホル酒場】食べて応援!生産者さま応援プロジェクト始動!【コロナに負けるな】

有限会社GCのプレスリリース

行き場をなくし廃棄せざるを得ない食材やそれを作る生産者たちを応援したい!という気持ちからレモホル酒場が立ち上がります。私たちと一緒に頑張りませんか?

ニュースでよく目にするようになった、まだ食べられるのに行き場がなく廃棄されていく食料があるという事実に心を痛め、なにかできることはないかと思い
コロナ禍で困っている生産者さまたちを私たちレモホル酒場が応援しよう!となり立ち上がりました。

廃棄せざるを得ない状況で困っている生産者さまたちに声をかけ、レモホル酒場の食べ放題のお惣菜としてお客様に届けさせて下さい!といったプロジェクトです。

まだまだそんなプロジェクトをご存知ない生産者さまも沢山いらっしゃるかと思います…。

お困りの生産者さまの助けに、またそういった取り組みがあることを知って頂けるきっかけになれば幸いです。
私たちは一緒に頑張ってくださる生産者さまたちを探しております。
そのままの価格で仕入れたいと考えておりますので、弊社にご相談ください。

生産者様は、行き場がなく、廃棄せざるを得なかった食材を出荷でき
私たちは美味しい食材が仕入れることができ
お客様はその食材を使った美味しい料理が食べられる。

みんなが幸せで笑顔になるようなプロジェクトにもっと活気が溢れるよう
是非とも力を貸してください!一緒に頑張りましょう!!

まだ準備段階ですが着々と進んでおります。
気になる方は弊社にご連絡下さい。

【本件に関するお問い合わせ先】
有限会社GC 支援プロジェクト担当:四元・須田
電話:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
メールアドレス:office@gc-ltd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。