岐阜県から日本全国を盛り上げよう! 飛騨牛専門店の馬喰一代が、「飛騨牛で日本応援プロジェクト」を始動。

馬喰一代株式会社のプレスリリース

コロナ禍における内食として、最とび飛騨牛セットをプレゼント。

岐阜県、愛知県、東京都などで10店舗の飛騨牛専門店を経営する、馬喰一代株式会社(所在地:岐阜県岐阜市、代表取締役:深尾 公則)は、Instagramを通して、
生産者と飛騨牛を盛り上げたいと「飛騨牛で日本応援プロジェクト」を2021年1月21日に始動しました。

飛騨牛で日本応援プロジェクト

■「飛騨牛で日本応援プロジェクト」とは
新型コロナウイルスの影響により、厳しい状況が続く中、枝肉購買額日本一の「馬喰一代」として仕事に心血注ぐ生産者様を応援し続ける気持ちと感謝から、購入頭数を減らすことなく飛騨牛を買い続けるも、飲食店に足を運びづらくなっている今、先の見え辛い中頑張る生産者と日本の方々を少しでも盛り上げることができないのかと考え、この今の日本状況だからこそ、ご自宅で生産者様の愛情たっぷりの美味しい飛騨牛を味わっていただき、SNSで飛騨牛の美味しさを広めていただこうと思い、本プロジェクトを開始いたしました。
今回プレゼントさせていただく飛騨牛は週に一頭出るか出ないかの飛騨牛の頂点「最とび牛」です。きめ細かく融点の低い脂を持つ至福の味わいです。
馬喰一代の肉の本質を見抜く力で、とことん惚れ込んだ飛騨牛の格別な美味しさで皆様に元気と笑顔をお届けいたします。
馬喰一代公式Instagramのフォロワー様の中より30名様のご自宅に「馬喰一代 最とび飛騨牛」を郵送し、召し上がっていただいている様子を写真や動画で「#飛騨牛」「#馬喰一代」のハッシュタグを付けて投稿していただきます。

飛騨牛で日本応援プロジェクト(2)

■「飛騨牛で日本応援プロジェクト」詳細
【応募資格】
・馬喰一代公式Instagram フォロワー様限定(全国対象)
・ご自宅で飛騨牛を召し上がっている様子をご自身で撮影いただき「#飛騨牛」「#馬喰一代」を付けてInstagramで投稿してくださる方
・当社下記規約に同意された方

【規約】
1. 撮影されたお写真・動画に関しての商用を含めSNS発信を承諾してくれる方
2. 撮影されたお写真・動画の利用方法を馬喰一代にお任せいただける方
3. TV、雑誌、新聞等のメディア露出が大丈夫な方
4. 撮影された写真・動画に関しての権利を馬喰一代にお譲りいただける方
5. 商品発送に伴う個人情報(お名前、住所、ご連絡先)をご共有いただける方
  (本プロジェクトの運営に関すること以外の目的に使用することはありません)

【応募方法】
・Instagramの募集投稿に意気込みをコメント
 
[募集投稿URL]

https://www.instagram.com/p/CKQeH2Ksz8U/?utm_source=ig_web_copy_link
その後、DMにて「応援プロジェクト希望」と明記して送信してください。

【募集期間】
2021年1月20日(水)~2月15日(月)

【結果発表】
・プロジェクトメンバーに選ばせていただいた方には馬喰一代公式InstagramからDMいたします。
(店舗へのお電話、DM等でのお問い合わせはご遠慮ください)

■馬喰一代最とび牛セットとは

最とび牛セットイメージ

プロジェクトメンバーに選ばれた方には、すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉、いずれかの最とび飛騨牛(480g)をご自宅へ宅配いたします。
※お肉の指定は受付ておりません。

馬や牛の目利きと売買に命をかける馬喰(ばくろう)。

馬喰一代が最も大切にしていることは、質の良いお肉を選ぶ「目利き」の力です。

肉の本質を見抜く力で、とことん惚れ込んだ飛騨牛を「一頭買い」で仕入れています。
極上の飛騨牛をまるごと使い切ることで、良質で希少な部位さえもお値打ちにご提供できます。

わたしたちが飛騨牛を選び抜くことに命をかけるのは、みなさまに格別な美味しさを余すことなく味わい尽くして欲しいからです。

最とび牛セットイメージ(2)

■馬喰一代株式会社について
飛騨牛を生み育む地、岐阜で産声をあげて約40年。以来、思いはただ一つ。飛騨牛の美味しさをお客さまにお届けしたい、ということ。迷わず、ひるまず、その信念を貫き、飛騨牛「最とび牛」を選び抜く目と勘、味わいを素直に生み出す手法、真からのおもてなしの心を、ひたすら磨き鍛えています。
そして、馬喰一代という店が街や地域で愛され、多くの皆さまの信頼に応えつづけるため、豊かな人間と丈夫な組織力を持つ企業であるために「百年つづける」という夢と志を抱いています。

■会社概要
商号  : 馬喰一代株式会社
代表者 : 代表取締役 深尾 公則
所在地 : 〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南3-3-17
設立  : 1969年9月1日
事業内容: 飲食店経営・食品製造販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.bakuroichidai.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。