雪印ビーンスタークのプレスリリース
雪印メグミルクグループの雪印ビーンスターク株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:内田 彰彦)は、口中清涼菓子「ハキラ」の新フレーバーとして「ブドウ」「イチゴ」「ラムネ」の3品を3月より発売致します。又、「ハキラ アソート」のリニューアル品を3月より順次切り替え発売致します。
当社で1歳半~4歳未満のお子様とお母様を対象に「ハキラ」シリーズの調査を実施した結果、これまで「ハキラ」に無かった「ブドウ」「イチゴ」「ラムネ」フレーバーについてニーズがあることがわかりました。又、「アソート」タイプについては、「ラムネ」「イチゴ」「ブルーベリー」の3つの味に変更し、リニューアル致します。
【ビーンスターク ハキラ 新商品】
- 商品概要
- 商品特長
・オーバルゲンDCとキシリトールを配合した食品です。
・歯みがき後にも食べられるシュガーレスタイプのタブレットです。
・1歳半頃からお召しあがりいただけます。
- お召しあがり方
・食後のおやつとして、歯みがき後に、1回に1~3粒を目安に噛んだり舐めたりしてお召しあがりください。
・お子さまがまだ慣れないうちは、小さく割ってからあげてください。
(成長に応じて量は加減してください)
・万一、誤って飲み込んだ場合でも、気管をふさがないように配慮した形状です。
- 【参考】
2018年10月に1歳半~4歳未満のお子様を持つお母様を対象としたアンケート調査の結果、ハキラの新フレーバーとして、「ブドウ」「イチゴ」に期待が高く、市場の幼児用オーラルケア口中清涼菓子に無い「ラムネ」に受容性があることがわかりました。いろいろなフレーバーが楽しめる「ビーンスターク ハキラ」で、これからも赤ちゃんとお母さんをはじめ、家族の健康といきいきとした暮らしをサポートして参ります!
「ハキラにどのような味(フレーバー)があったら買いたいですか?」
本件に関するお客様からのお問合せ
雪印ビーンスターク㈱お客様センター
0120-241-537
9:00~17:00(土日・祝祭日除く)