「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

【駅近ドットコム掲載開始】山陰の鮮魚と地酒が楽しめる『寿司 地魚料理 水月』

駅近ドットコムのプレスリリース

当日仕入れの海鮮を使った新鮮料理を味わってみませんか?

『寿司 地魚料理 水月』は、山陰本線、伯備線、堺線の各JR線「米子駅」から北西へ徒歩約6分のところにあります。味わえるのは、当日水揚げされた新鮮な海鮮類を使った寿司や料理、地元のお酒です。厳選された鮮度の高い素材は、ディナーだけでなくランチでも提供されています。昼、夜問わずぜひ『寿司 地魚料理 水月』へ訪れてみてください。

熟達した職人が握る寿司や地酒を堪能しよう!

『寿司 地魚料理 水月』では、熟練の職人が握る寿司や料理を味わえます。寿司や料理に使われる海鮮は当日、山陰の境港で水揚げされた新鮮なものです。

料理のメニューには「お任せ寿司」「ちらし寿司」など定番のものから、「海鮮重」や「和牛炙り重」まで幅広くあります。ほかにも「鯖棒寿司」「穴子棒寿司」もありますので、お好みで選んでみてはいかがでしょうか。

また、新鮮な寿司や料理に合う日本酒も用意しています。常時置かれている山陰の地酒は、5~6種類です。どれも料理に合うものを取り揃えています。

数十年の経験を持つ職人が握る寿司や料理、地元のお酒を『寿司 地魚料理 水月』で堪能してみませんか?

ひとりでも団体でも人数に関係なく対応可能

「ひとりで美味しいお寿司や料理を堪能してみたい」と思う日もあるでしょう。そんな日には、ぜひ『寿司 地魚料理 水月』へ訪れてみてください。ゆっくりできるカウンター席が用意されていますよ。

また、家族で贅沢な食事をしたい、会社の集まりで利用したいという場合もあるでしょう。そのときは、シチュエーションに関係なく使えるテーブル席やお座敷席もありますので気軽に相談してください。

4名から使えるコースには「宴会コース」「かにすきコース」「かに尽くしコース」「ふぐ鍋コース」「寄せ鍋コース」などがあり、お好みのものから選べるのが特徴です。

ランチメニューも充実!

ディナーコースはお値段が張るから、もっと気軽に食べてみたいと思う方もいるでしょう。そんな方には、ランチメニューがおすすめです。

ランチメニューには「お好み10貫セット」「寿司定食」「海鮮重」「レディースセット」「天重セット」「カツ重セット」などがあります。

「お好み10貫セット」には、寿司のほかにサラダと汁物もついていますので、これ一つで満足できる一品となるでしょう。「レディースセット」は、寿司、天ぷら、サラダ、汁物、蒸し物の充実したラインナップです。

どれにしようか迷ってしまうほど、たくさんのメニューがあります。その日の気分によって食べるものを変えてみるのも楽しそうですね。

寿司 地魚料理 水月 の店舗情報

店名:寿司 地魚料理 水月
電話番号:05052680450
住所:〒6830067 鳥取県米子市東町218

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。