「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

近畿圏ライフ限定!チョコの味わいと食感がアクセント!「チョコとバナナが入ったオムレット」新発売!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「チョコとバナナが入ったオムレット」を、近畿圏店舗で2月1日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の2月商品に選ばれた「チョコとバナナが入ったオムレット」は、鮮度の良いバナナ・甘さ控えめで口どけの良いホイップクリーム・パリッとした食感のチョコを、ふわふわのスポンジケーキで包んだスイーツです。チョコの味わいと食感がたまらない「チョコとバナナが入ったオムレット」は、近畿圏ライフ全156店舗の食品売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商品名> チョコとバナナが入ったオムレット 
<価格> 1コ 138円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ全156店舗の食品売り場

◆こだわり

①スポンジ・クリーム・バナナの絶妙なおいしさ
ふわふわのスポンジケーキと、口どけが良く甘さ控えめのホイップクリームをたっぷりと使用。
バナナは剥いてすぐにホイップクリームで包むことで、フレッシュな味わいを感じることができます。
②チョコの食感がアクセント!
スポンジケーキ・ホイップクリーム・バナナのなめらかな食感に、パリッとしたチョコが加わることで、食感の違いをお楽しみいただけます。

◆食べてみました!

※ライフ従業員個人の感想です
・バナナ、クリーム、スポンジにチョコが加わることでひと味違うおいしさでした。甘さ控えめで1個ペロリと食べられるちょうど良いサイズです。
・クリームからもバナナの風味が感じられ、最初から最後までバナナを楽しむことができます。
・手が届きやすい価格で、仕事終わりの疲れた時などに甘さで元気にチャージができます。

◆2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。