「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

今、話題の北海道積丹クラフトジン『火の帆KIBOU』と贈る大人のバレンタインギフト

小樽百貨UNGA↑のプレスリリース

小樽百貨UNGA↑が贈る北海道後志で生まれた優れモノたち

オンライン販売も同時スタート!

小樽の歴史と文化を伝えるセレクトショップ「小樽百貨UNGA↑」が贈る大人のバレンタインギフトです。

運河で有名な小樽は北海道西部の後志地方に位置しています。2021年のバレンタイン、小樽百貨UNGA↑では同じ後志地方の積丹半島に自生するボタニカルから抽出した話題のクラフトジン「火の帆KIBOU」を中心にしたギフトセットをご用意いたしました。

「火の帆KIBOU」と合わせ、宝石のように青く輝く積丹半島の海を表現した小樽の作家による人気の器や、小樽と縁深いかつての「北前船」の寄港地より取り寄せた上質な品々。また小樽の歴史を今に伝えるUNGA↑オリジナルの品も多数取り揃えております。

贈り物は、小樽百貨UNGA↑で!オンライン販売も同時にスタートしています。

HAPPY VALENTINE’S DAY 2021

小樽百貨UNGA↑

北海道初の営業倉庫として使われた歴史的建造物の旧小樽倉庫本庫に、2019(令和元)年12月18日オープン。海運の街小樽から開運を願い、今なお小樽に遺る歴史や文化を載せたオリジナル商品が約100種類。地元のクラフト作家作品が約50種類。併せてかつての北前船の寄港地のセレクトした良品を取り扱う。1階が店舗で、2階はアートギャラリー。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。