「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「千里眼監修 冷しまぜ麺 2人前」(3月1日発売)

日清食品チルドのプレスリリース

ガッツリ系ラーメンの有名店 「千里眼」 監修の “冷しまぜ麺” が登場!「千里眼監修 冷しまぜ麺 2人前」を2021年3月1日(月)に新発売

日清食品チルド株式会社 (社長:伊地知 稔彦) は、「千里眼監修 冷しまぜ麺 2人前」を3月1日(月)に東北、関東、中部地区で新発売します。



豚の旨みとにんにくを利かせた “新感覚ガッツリ系冷し中華”


東京・駒場の「千里眼*」は、背脂とにんにくを利かせた食べ応えのあるラーメンが人気の行列店です。今回発売する「千里眼監修 冷しまぜ麺 2人前」は、同店で夏季限定メニューとして提供されている「冷やし中華」の味を再現した商品です。
豚の旨みとにんにくを利かせた濃厚醤油だれは、こってりとした味わいが特長です。もちもちとした食感の食べ応えのある極太麺は、かむほどに小麦の香りと旨みが感じられます。食欲をさらにかきたてる “特製ガーリックマヨ” と「千里眼」名物の赤唐辛子を使用した “辛い揚げ玉” を加えることで、さらにガツンとパンチのある一杯に仕上がります。
さっぱりとした味わいの冷し中華とは一線を画す “新感覚ガッツリ系” の逸品を、この夏、ぜひお試しください。

* 2009年に東京・駒場にオープンした、連日行列ができるガッツリ系ラーメンの人気店。背脂とにんにくを利かせた豚骨醤油スープの「ラーメン」が看板メニュー。夏季限定で提供される「冷やし中華」もガッツリとした味わいが人気で、公式の通販ショップで発売したところ即日完売するなど注目を集めている。

商品特長

1. 麺
もちもちとした食感の食べ応えのある極太麺。かむほどに小麦の香りと旨みが感じられます。
2. たれ
豚の旨みとにんにくを利かせた濃厚醤油だれ。
3. 別添
食欲をかき立てる “特製ガーリックマヨ” と、「千里眼」名物の赤唐辛子を使用した “辛い揚げ玉”。

商品概要

商品名千里眼監修 冷しまぜ麺 2人前
内容量444g (麺300g)
JANコード4548780535993
ITFコード14548780535990
賞味期限要冷蔵40日間
食数 / 荷姿1ケース2食×6パック入
希望小売価格400円 (1パック/税別)
発売日2021年3月1日(月)
発売地区東北、関東、中部地区

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。