【駅近ドットコム掲載開始】くつろぎのBAR「the BAR ACE」で本格的なお酒を堪能しよう

駅近ドットコムのプレスリリース

バーデビューに最適。こだわりのウイスキーやカクテルで「一人飲み」も楽しめます

池袋駅から徒歩3分の場所にある「the BAR ACE」は、心地良い暗さと洗練された空間の本格的なBARです。
気の合う友人や仲間とだけでなく、一人でふらりと立ち寄りたくなるくつろぎのBARでもあります。

本物を追求した高貴な香り漂うお酒の数々は、一日の終わりのご褒美にぴったり。
初心者向きの優しい味から重めのものまで幅広いラインナップがあり、BARに慣れていない方にもおすすめです。

100種類以上のカクテルと樽出しウィスキーが自慢

「the BAR ACE」には100種類以上のスタンダードカクテルに加え「季節のカクテル」などもあり、飽きることなく楽しめます。
清涼感のある飲み口と独特な酸味の「カルモダン・ジントニック」や、上質なアロマを感じる「紅茶のカクテル」「大葉のモヒート」は特に人気がありおすすめです。

また、「the BAR ACE」には自慢の樽出しウィスキーがあります。
大きな樽より熟成スピードが5倍ほど早い小さな樽出しのウィスキーは、定期的な入れ替えがありいろいろな味を堪能できますよ。
強いスモーク感と潮を感じる独特のテイストがクセになるラガヴーリン10年をはじめ、ウィスキー好きにはたまらない逸品が揃っています。

ヨーロッパのホテルのような洗練された空間で大勢で楽しめます

「the BAR ACE 」は、お一人様や友人同士などのグループでもくつろげるBARです。
ヨーロッパのホテルのような落ち着いた空間は、お酒の味をより美味しくしてくれますよ。

6席のカウンターと6人掛けのソファがあり、ソファには4人分の丸椅子を追加できるので大勢でくつろげます。
心地良い暗さと木目基調をベースにした空間は広がりのある室内で、ゆったりとした雰囲気です。

仕事帰りなどに立ち寄って、一日の疲れを癒しに行ってみてくださいね。

飲んだ分だけ割り引かれるシステムが嬉しい

「the BAR ACE」には嬉しい割引システムがあります。

お酒を3杯以上注文すると総額から杯数に比例して割引があるので、いろいろな種類のお酒を楽しみたくなりますよ。
たくさんの種類のお酒が豊富に取り揃えられているので、できればいろいろな種類を飲んでみたいですよね。
お得な割引システムを利用して、飲んだことがなかった種類やお気に入りのものなどさまざまなお酒を楽しんでみましょう。

the BAR ACE の店舗情報

店名:the BAR ACE
電話番号:05052678911
住所:〒1710021 東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル2F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。