「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

アマビエの姿を写したお菓子に新アイテムが仲間入り【おうさまのおやつ】

おうさまのおやつのプレスリリース

疫病退散祈願!アマビエのお菓子で長引くステイホーム生活を乗り切ろう

ギフト&パーティ菓子販売サイト【おうさまのおやつ】では、アマビエのイラストが入ったお菓子のギフトが好評発売中です。大人気のチョコマシュマロや、おつまみ焼きかまに続き、爽快なミントタブレットやサクサクのウエハースも仲間入りしました!

TOP
TOP
人々の不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるとして今話題の「アマビエ」。
江戸時代に現れ、その姿を絵に描いて人を見せると疫病がおさまるという言い伝えのある縁起の良い妖怪です。そのキュートな姿を可愛いイラストにしてお菓子のプチギフトにしたアイテムが、ディスタンス時代の今、ちょっとしたプチギフトとして人気を集めています。

人気のチョコマシュマロ、おつまみ焼きかまに続き、新たに爽快なミントタブレット、サクサクのひとくちサイズウエハースも加わりました。

新しく2アイテムが加わりました!

マスクでこもったお口にも爽快な【アマビエミントタブレット】


アマビエミントタブレット
アマビエミントタブレット

個包装
個包装
おなじみのスライドケースに【疫病退散】の言葉と可愛らしいアマビエのイラストを配置した「アマビエミントタブレット」です。ミントの刺激がスッキリ爽快な直径7mmのタブレット。
お守りがわりに持ち歩いたり、勉強や仕事を頑張る人への息抜きにプチギフトとしてお渡ししても喜ばれます。

たっぷり約60個入り!サクサクの【アマビエウエハース】


アマビエウエハース
アマビエウエハース

ウエハース絵柄
ウエハース絵柄
ミルククリームがサンドされたひとくちサイズのウエハースには、カラフルな色違いのアマビエの絵柄や、有名な「我が姿を絵に写して人に見せよ」というフレーズなどがプリントされています。たっぷり約60個も入ったボリュームも魅力のウエハースです。

インパクト抜群の特大【アマビエ焼きかま】


アマビエ焼きかま
アマビエ焼きかま

こんなにビッグサイズ!
こんなにビッグサイズ!
大人気のアイテムがこの「アマビエ焼きかま」。お茶うけやお酒のおつまみとしてお馴染みの焼きかまに、アマビエの姿をフードプリントしました。焼きかまのサイズは、約21㎝×33㎝と特大サイズ。おおよそA4サイズほどの大きさです。絵柄は2種類からセレクト可能。オンライン飲み会や、おやつ会で見せれば驚かれること間違いなしです。

大人気!チョコクリームの入った【アマビエチョコマシュマロ】


チョコマシュマロ
チョコマシュマロ

チョコクリーム入り
チョコクリーム入り
チョコがたっぷり入ったマシュマロにアマビエをフードプリントしました。お子様からお年寄りまで幅広い世代のかたに大人気のチョコマシュマロは、6粒入りの手頃なパッケージでプチギフトにぴったりです。

ソーシャルディスタンスの時代でも、相手を想う気持ちはお届けできます。

「大人数での集まりや外出自粛が叫ばれる昨今、卒園・卒業のシーズンでもなかなか集まることのできない今年の春に、せめて楽しいお菓子で気分を盛り上げてもらえたらと企画しました」(商品企画をした「おうさまのおやつ」スタッフより)

ソーシャルディスタンスの続く今年の春ですが、小さなお菓子のプチギフトで、ちょっとした想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

ショップ概要

ショップ名:おうさまのおやつ

商品に関するお問い合わせ先

ビーテック株式会社 おうさまのおやつ事務局
TEL:026-213-4125
Mail:contact@osamaoyatsu.jp

会社概要

商号:ビーテック株式会社
代表者:石原康次
所在地:[本社]〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南2032−1
    [長野工場]〒380-0913 長野県長野市川合新田3411
    [東京営業所]〒101-0032 東京都千代田区岩本町3−10−12山源ビル8F
設立:2004年5月7日
事業内容:菓子の企画・製造・販売
資本金:2,900万円
URL:https://btech.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。