「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

バレンタインにぴったり!春らしさ満点のスイーツが続々登場かっぱ寿司 ときめく苺スイーツフェア開催

カッパ・クリエイト株式会社のプレスリリース

 コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 小澤俊治)は、2021年2月4日(木)より、「ときめく苺スイーツフェア」を開催いたします。

 かっぱ寿司では、お寿司はもちろん、食後のお楽しみとして本格的なスイーツメニューを展開してまいりました。2月は、バレンタインにもぴったりな見た目もかわいい苺スイーツが登場いたします。

『福岡県産 あまおう苺とマスカルポーネのモンブラン』
 昨年大好評だった商品がご好評にお応えし復活しました!目を引く鮮やかなピンクが美しいモンブランクリームは「福岡県産あまおう苺」の果汁を使用し甘酸っぱく軽やかな甘みに仕上げました。中は北海道産マスカルポーネクリームの爽やかでミルキーな味わい。さらに2種類のクリームの間にあまおう苺のソースをサンドした、あまおう苺を堪能できる見た目も可愛いモンブランです。

『魅惑のストロベリートライフルケーキ』
 イギリスの定番スイーツ「トライフル」(※スポンジケーキやフルーツなどを器のなかで層状に重ねたもの)を、かっぱ寿司流にアレンジしました。スポンジの上に、バニラアイスと甘酸っぱいいちごソースを重ね、ヒンヤリとした口当たりとしっとりとしたスポンジになめらかなクリームがベストマッチです。

『つぶつぶ果肉のいちごミルク』『つぶつぶ果肉のいちごミルクタピオカ』
 まるで“飲むいちご”!?潰したいちご果肉に牛乳をかけて混ぜたような、懐かしい味わいを感じられる一品。甘すぎないのでさっぱりとした後味でお寿司の〆にもぴったり!もはや定番となった「タピオカ」入りもご用意しております。

 ぜひこの機会にかっぱ寿司にご来店いただき、この季節にピッタリの苺スイーツをご堪能ください。
 

  • 【ときめく苺スイーツフェア 詳細】

・販売期間:2021年2月4日(木)~ 2月28日(日)※無くなり次第終了
・販売店舗:かっぱ寿司全店
・商品詳細:※価格は店内税込価格

『福岡県産 あまおう苺とマスカルポーネのモンブラン』330円        

                      

『魅惑のストロベリートライフルケーキ』220円

『つぶつぶ果肉のいちごミルク』330円

『つぶつぶ果肉のいちごミルクタピオカ』330円

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて営業時間の変更等がございます。
詳しくは、かっぱ寿司ホームページにてご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。