「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

上質なセイロン紅茶と濃厚なはちみつが生み出す極上のハーモニー♪創業1830年の歴史を持つ「TYAZEN」から『濃厚はちみつ紅茶』を新発売!何事にも代えがたい至福のひと時をご提供いたします。

大橋珍味堂株式会社のプレスリリース

1月下旬から予約受付をし、おかげ様で多くのご注文を頂いております。2月5日正式発売です。
ティーバックをお湯に入れるだけで濃厚なはちみつの香り芳醇なセイロン紅茶の味わいを楽しんでいただけます。お家時間の長い今にピッタリです。

大橋珍味堂株式会社(所在地:滋賀県東近江市種町1717、代表取締役:大橋 史和)は、新ブランド「TYAZEN」から上質なスリランカ産のウバ茶と、安全安心な日本産のはちみつを使用し国内加工した「濃厚はちみつ紅茶」を発売いたします。

新ブランド「TYAZEN」について

「TYAZEN」の起源は1830年(天保元年)に、「茶善」という名でお茶の小売りを開業したことが始まりです。お茶を飲んで頂くことで、世の中に善いことをしたいと創業者が願っていました。現在でもそのおもいは引き継がれており、私達はお茶を通して世の中に豊かな生活を創造するという考えのもと事業を営んでおります。

濃厚はちみつ紅茶の特徴

カップにティーバックを入れてお湯を注ぐだけで紅茶のコクと、はちみつの芳醇な香り、甘みを楽しめる「濃厚はちみつ紅茶」。使用している茶葉は、セイロン紅茶の代表格にあげられるウバ茶です。スリランカ南東部、標高約1300m以上の高地で栽培されています。広大な茶畑で一つ一つ丁寧に摘まれたウバ茶は芳醇なコク、キレの良い渋味、そして深い赤めの色合いが特徴です。はちみつパウダーには、質が高いことで知られる日本産のはちみつを使用。手間を惜しまず作られたはちみつは香り高く、濃密でコクのある甘みが特徴です。
試行錯誤の末辿り着いた茶葉とはちみつパウダーの黄金比は、何事にも代えがたい至福の時をご提供いたします。

「TYAZEN」のこだわり

 

茶葉は選別、クリーニングを行い品質維持に努めております。ブロークン・オレンジ・ペコーと呼ばれる、葉のサイズが小さく、最も多く芯芽を含んでいる状態の茶葉を採用しています。茶のサイズが小さいため成分が抽出されやすく、味、香り、色に深みが出ます。商品化の際には何度も試飲を行います。

【商品情報】

商品名   : 濃厚はちみつ紅茶14包
  売価     : 1000円(税込み1080円)
  賞味期限 : 540日(18か月間)
  サイズ   : 横140ミリ×奥行70ミリ×高さ90ミリ 
 

■会社概要
商      号: 大橋珍味堂株式会社
代表取締役: 大橋 史和所  在  地: 〒521-1212 滋賀県東近江市種町1717
U   R   L: https://www.ohashi-group.com

 

■本件に関するお問い合わせ先
企業名 : 大橋珍味堂株式会社
担当者名: 青木 優果
TEL   :0748-42-2051
Email  :aoki@ohashi-group.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。