「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

オリジナルの商品をご自宅で、または、大切な方へのギフトに。「アマン東京 オンラインショップ」がスタート

アマン東京のプレスリリース

アマン東京 (東京・大手町、総支配人八木朋子)では、いつでも、どの場所からでも、アマン東京の商品をお求めいただけるよう「アマン東京 オンラインショップ」を開設いたしました。贈り物として、また、ご自宅での時間をより豊かにするアイテムとして、焼き菓子やチョコレート、ジュース、ギフト券、アマン・スパ商品などをご用意しております。

アマン東京のデザート、アフタヌーンティーなどを手がけ、ショコラティエとして受賞経験を持つ、エグゼクティブペストリーシェフ宮川佳久によるチョコレートや、小箱に入った繊細な味わいの焼き菓子が人気の「KOBAKO」、和歌山県の谷井農園によるアマン東京オリジナルのジュースやジャムなどをご提供いたします。また、季節の商品には、その時季ならではのアイテムが並び、2月14日までは、アマン東京 オリジナルバレンタインチョコレートを販売、2月15日以降は、アマン東京オリジナルチョコレート、そして中にラズベリーの酸味をしのばせたチョコレートケーキも、クール便でお届けが可能になります。

ギフト券は、アマン東京宿泊券をはじめ、イタリアンレストラン「アルヴァ」と鮨店「武蔵 by アマン」でのランチおよびディナー券、また、「ザ・ラウンジ by アマン」のアフタヌーンティー券、そしてホテル内でご利用可能な金券(10,000円)を、また、アマン・スパからは、Tシャツやポロシャツなどのロゴアイテムをご用意しております。

今後もアイテム数を少しずつ増やし、より充実させてまいります。ご自分へ、または、大切な方へのギフトに、ぜひご利用ください。

アマン東京 オンラインショップ
https://shop.amantokyo.com/shop/

アマン東京とは

「アマン東京」は2014年12月22日にアマン初の都市型ホテルとして開業いたしました。高層複合ビル大手町タワーの最上階部33階から38階に、木と石と和紙による、日本の伝統文化と現代性を兼ね備えた広々とした静かな空間を提供しています。客室数84室、高い天井高を持つガーデンラウンジを始め、レストラン、シガーラウンジを併設したバーラウンジ、1階別棟のカフェ、カウンター8席の鮨店、そして8室のトリートメントスイート、30メートルの屋内プールやフィットネスジムを持つアマン・スパなどを擁し、そのどこからでも東京の眺望や自然をご堪能いただけます。

アマンとは

アマンは、プライベートな邸宅にいるかのような心温まるもてなしと、常に小規模であること、そして美しさの際立つラグジュアリーで非日常的な体験のできるプライベートなリゾート・コレクションとして1988年に創設されました。そのコンセプトは、初のリゾートとして誕生したプーケット島のアマンプリ(平和なる場所)から、世界へと発信されていき、現在、アマンは、20のデスティネーションにて33軒のリゾートを展開し、新たに7軒が建設段階にあります。次の開業はアマン ニューヨークを予定しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。