【駅近ドットコム掲載開始】豊島区長崎のフルーツを使ったケーキが人気のパティスリー

駅近ドットコムのプレスリリース

オリジナルケーキ&デリバリーサービスも行っているお店

『PATISSERIE Hasumi(パティスリーハスミ)』は、西武池袋線「椎名町駅」北口より徒歩5分のところにあるケーキ屋さんです。旬のフルーツをふんだんに使ったタルトやケーキをはじめとして、多種多様な焼き菓子なども取り扱っています。オリジナルケーキも作ってくれるので、イベントや大切な人の誕生日などにもおすすめですよ。デリバリーも行っており、家に居ながらケーキを楽しみたいときにも最適です。

◆旬のフルーツを使ったタルトやケーキで人気のお店

『PATISSERIE Hasumi』は、フルーツをふんだんに使ったタルトやケーキで有名なケーキ屋さんです。

いちごがゴロゴロ乗ったベリータルトは、ブルーベリーやフランボワーズも使われており、ビタミンCをたっぷり摂れることでも人気を集めています。

また、黄桃のショートケーキ、シャインマスカットを使ったぶどう杏仁など、季節ごとに魅力的なスイーツが並びます。『PATISSERIE Hasumi』で旬の味を堪能してみてはいかがでしょうか?

◆特別な日にぴったりなオリジナルケーキを作るお店

通常のホールケーキも販売していますが、事前予約でオリジナルケーキの製作も行っています。

「こんな形にしてほしい」「このフルーツを使って欲しい」など、贈る人をイメージした世界にたった一つだけのケーキを作ってもらえますよ。キャラクターケーキもOKなので、お子さんの誕生日にもぴったりです。大切な人のお祝いに、普段とは違った特別なケーキを贈りたい人にもおすすめです。

◆デリバリーで家に居ながら美味しいケーキがいただける

『PATISSERIE Hasumi』は、menuに加盟しているパティスリーで、家に居ながら美味しいケーキをいただくこともできます。

リモートワークのおやつとして甘いものが食べたいときや、急な来客でお菓子が必要になったときなどにも最適です。メニューは限られますが、ケーキやシュークリームなどお店で人気のスイーツを注文することが可能です。お近くにお住いの方は、ぜひmenuもチェックしてみてはいかがでしょうか?

PATISSERIE Hasumi の店舗情報

店名:PATISSERIE Hasumi
電話番号:05052680553
住所:〒1710051 東京都豊島区長崎2-11-2 1F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。