「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

『八百屋×カフェ 和合堂』の新サービス開始&営業時間変更のお知らせ

株式会社Connect Farmのプレスリリース

株式会社Connect Farmが東京都港区三田エリアでオープンした『八百屋×カフェ 和合堂』のおトクで美味しい新サービスのお知らせです。
また緊急事態宣言の発令に伴い、営業時間が変更になっておりますので、ご確認ください。

さまざまな農家さんとつながりをもつ株式会社Connect Farmが、9月8日に東京都港区エリアにオープンした『八百屋×カフェ 和合堂』。
オープンから4か月が経過し、野菜の品揃えもパワーアップし、新たにサービスを展開しておりますので、ご紹介させていただきます。
 

販売スペースでは、日本全国の農家さんとの繋がりから仕入れた、産地直送の新鮮な野菜やフルーツ、加工食品を販売しています。毎週いろいろな農家さんから仕入れているため、店頭には毎日さまざまな種類の野菜が勢揃いしています。
 

 

週に2日は野菜マルシェを開催し、指定の袋に野菜詰め放題の『持っていけ!野菜泥棒!』といった月額定額制のサブスクリプションサービスも実施しております。まだまだ自粛期間が続いていますので、ぜひおうちごはんのお供にご利用ください。

さらに、11月から新たに「クレープの販売」をスタートしました。
クレープは、3種類のクレープを展開し、それぞれ味を複数ご用意しております。
なかでもゴリラクレープは、生地に炭を練りこんだ黒色のクレープです。デトックス効果のある身体にも嬉しいスイーツなので、ぜひご賞味ください。
 

また、上記の新鮮な野菜や加工食品、クレープなどのテイクアウトサービスも始めました。こちらは公式LINEアカウントにて詳細をお送りいたしますので、ぜひアクセスしてみてください。
公式LINEアカウント
https://lin.ee/cia0fXA

カフェスペースでは、産地直送の新鮮野菜をふんだんに使用した沖縄おにぎりセット、野菜スープなどのメインメニューから、季節限定メニューまで幅広く提供しております。
 

さらに、八百屋×カフェ 和合堂はSDGsにも積極的に取り組んでいます。なかでも「フードロス」および「食品ロス」を解消するため、台風などの災害で変形したり傷がついてしまった野菜、コロナで販路を失った野菜や加工品をお手頃価格で販売しています。

最近ではごみの減量化又はリサイクル活動に積極的に取り組む小売店舗として認定され、港区ごみ減量優良エコショップの優良表彰を受賞するなど、サスティナブルな社会を実現するために、様々な取り組みを実施しています。
全国の「フードロス」解消に取り組まれている農家さんとタッグを組み、たくさんの企画イベントも実施していきます。イベントの詳細はHPやInstagramで発信していきますので、ぜひのぞいてみてください。
 

農家さん、飲食店さん、空き家、醸造等、全国との繋がりも募集しておりますので、お気軽にご連絡いただけますとうれしいです。
 
また、緊急事態宣言発令に伴い、八百屋×カフェ 和合堂では営業時間を変更させて頂きます。

 ■営業時間
平日 9:00〜19:30
土曜 10:00〜19:30
日曜、祝日 10:00~18:00
※お食事は11:00〜ご提供いたします

お客様および関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまの安全を第一に考え、また店舗で働く従業員が安心して働けるよう、日々対策に取り組み営業をしてまいります。

どうぞ引き続き八百屋×カフェ 和合堂を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。