「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

ちぎって楽しいソフトキャンディがパワーアップして新登場!「ぷちっとでかぶどう」「ぷちっとWソーダ」を2月8日に発売

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、ぷちっとちぎって楽しく食べられる「ぷちっと」シリーズから、「ぷちっとでかぶどう」(30g、120円)と「ぷちっとWソーダ」(30g、120円)を2月8日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売いたします。

「ぷちっとでかぶどう」は、「ぷちっと」シリーズの人気商品「ぷちっとぶどう」の一粒のサイズを大きくし、食べ応えがアップしました。もっちりとした食感と、完熟ぶどう果汁配合でジューシーな味わいを楽しめます。

「ぷちっとW(ダブル)ソーダ」は、「ソーダ味」と「エナジーソーダ味」の人気の炭酸ドリンクフレーバー2種類をアソートしました。ソーダの泡をイメージした形で、シャリシャリ食感を楽しめます。

【商品概要】

■商品名:ぷちっとでかぶどう
■希望小売価格:120円(税抜)
■容量:30g
■特徴:
・一粒のサイズが大きくなりました。
・完熟ぶどう果汁配合でジューシーさを味わえる。
・ぶどうのようにぷちっとちぎって食べられます。

■商品名:ぷちっとWソーダ
■希望小売価格:120円(税抜)
■容量:30g
■特徴:
・ソーダの泡をイメージした形のソフトキャンディ。
・ソーダ味とエナジーソーダ味のアソートで、シャリシャリ食感を楽しめる。
・クエン酸配合で柔らかく、酸味を強化。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。