「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」 (2月22日発売)

日清食品のプレスリリース

かつお香る “だし” がもっちり麺にしっかり絡む!「どん兵衛」の “焼うどん”「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」を2021年2月22日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」を2月22日(月)に全国で新発売します。



七味がピリッとうまい!
“だし” にこだわった、「どん兵衛」の “焼うどん” !


「日清のどん兵衛焼うどん」シリーズは、もっちりとしたつるみのある「どん兵衛」ならではのうどんを、いつもとはひと味違った焼うどんとして味わえることから、2011年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいています。
昨年、「日清のどん兵衛 きつねうどん」の和風だしの味わいを “焼うどん” で表現した「日清のどん兵衛 きつね焼うどん」を発売したところ、大変ご好評をいただいたことから、今年は従来の「粉末ソース」を「液体つゆ」と「粉末だし」にパワーアップして発売します。
湯切りした後に、「液体つゆ」を加えて麺をほぐすように混ぜ、「粉末だし」を加えて仕上げることで、麺につゆとだしがしっかりと絡み、「どん兵衛」ならではのコクと深みのあるだしの味わいを感じていただけます。「粉末だし」に入った七味がピリッとしたアクセントとなり、最後の一口までおいしくお召し上がりいただけます。
「どん兵衛」だからこそ味わえるこだわりの “焼うどん” を、ぜひご賞味ください。

商品特長

1. 麺
もっちりとしたつるみのあるうどん。
2. つゆ
かつおの風味をきかせたうまみ豊かな醤油ベースの液体つゆ。
3. だし
かつお粉末にネギと七味をあわせた特製「七味入り粉末だし」。
4. 具材
きざみあげ。

商品概要

商品名日清のどん兵衛 きつね焼うどん
内容量105g (麺90g)
JANコード4902105266762
ITFコード14902105266769
食数 / 荷姿1ケース12食入
希望小売価格193円 (1食/税別)
発売日2021年2月22日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。