「日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った温つゆおそうめん」(2月22日発売)

日清食品のプレスリリース

あっさりした味わいとだしのうまみが大好評のシリーズから “そうめん” が登場! 「日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った温つゆおそうめん」 を2021年2月22日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った温つゆおそうめん」を2月22日(月)に全国で新発売します。



バラエティ豊かな4種の具材がうれしい! ゆずが香る味わい深いおそうめん


「あっさりおだしがおいしいどん兵衛」シリーズは、通常の「どん兵衛」よりも “あっさり” した味わいにし、内容量を約7~8割にすることで、”レギュラーサイズでは多すぎるけど、ミニでは足りない” という方に向けた、”ちょうどいい” 味と量の商品です。2020年3月の発売以来、シニアや女性の方を中心にご好評をいただき、当初の計画を大幅に上回る売れ行きを記録しています。
今回発売する「日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った温つゆおそうめん」は、つるみのあるそうめんに、だしのうまみとゆずの香りが調和した味わい深いつゆをあわせ、具材にはかまぼこ、かきたま、ワカメ、シイタケをトッピングしました。
つゆにこだわったシリーズ初の “そうめん” を、この機会にぜひご賞味ください。

商品特長

1. 麺
つるみのある食感が特長のそうめん。
2. つゆ
だしのうまみとゆずの香りが調和した味わい深いつゆ。
3. 具材
かまぼこ、かきたま、ワカメ、シイタケ。

商品概要

商品名 日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った温つゆおそうめん
内容量 69g (麺60g)
JANコード 4902105263853
ITFコード 14902105263850
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 125円 (1食/税別)
発売日 2021年2月22日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。